気休めの紅茶 | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS


んちゃーーーっー!!!

THE ZUTAZUTAZのヴォーカリスト


“鳴かぬなら
フライドチキン ナナナオキ”
でーす!!!!!



コンビニに行ったことはありますか?


僕はあるよ。


なんでこんなに紅茶置いてないんだ!


みなさんは珈琲派ですか?

水派ですか?

炭酸ですか?


僕は紅茶派!!!!!!


って紅茶ってお茶だろ!!!


緑茶、烏龍茶、麦茶、
そして焙じ茶よりも高いでしょ、
紅茶は知名度!!!

なんで店に置かないのだ!

あるとしたら砂糖入りのあまーいやつ…。


仕方ないからそれ飲む時もあるよ。

みんなは缶珈琲にどれだけの満足感をえているの?

俺、本当珈琲飲めないからわからないんだけど、
コンビニで買える紅茶のクオリティって低いね。

一時期、缶紅茶たるものが出てきたけど、結局すぐに衰退した…。

珈琲が多くの人に愛されているのはわかった!
それはとてもいいこと!
だけど紅茶の扱いってぞんざい過ぎないか?!

まぁでもね、簡略化するのは良くない。
紅茶は家で葉からいれるのが1番!



うん、じゃあ…

いっか…。