グッドバイブレーション!!! | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

こんばんわ!!
今日は1日3回スタジオに入ってヤリ切った感がある1日だった!!!
ズーターズーターズのきむらくにおす!



ホントね、身体が震えちゃうくらい疲れたー。
思い返せばスタジオ行くまでに雨に振られたり、ガス欠したり、40時間位起きてたり、割とハイな感じなんですよ、はい。



あと数時間したら怒濤のライブラッシュ3発目、大阪の船場mercuryというライブハウスに最高のロックンロールを届けるためチームZUTAZUTAZは西を目指すとする!



西の方角からも本当に良い風が吹いてきた!



土地こそ違うけど、リアルタイムでこの2013年を生き抜いているからね、みんなにも色々あると思うよ。
でもそれは今を生きているからこそ色々ある訳で、場所とか位置はそんなに関係ないんだ。
なんでね、ワレワレがライブハウスでする事は変わらない!
大勢の人に伝えたい事があるから死ぬ気で、死ぬ気で頑張るだけ!!
届くといいな!!!いや、絶対に届ける!!!!



今日のライブで出会う人もそうだけど、名古屋でオレたちの事を思ってくれている人の為にも絶対に最高のライブをするからね!!



We will Rock you!!!!!


2013.10.12
きむら くにお