10月イっぱつめー・・・のつもりが2発目か!? | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

こんにちわ!あなたのオアシス、ZZZのきむらくにおです!


ワレワレの正式名称は「THE ZUTAZUTAZ(ザ ズーターズーターズ)」なんですけど、最近ちょこちょこっと「ズタズタズ」とか言われたりします。


そーだよなー、ズーターズーターズって確かに言いづらいと思います!笑
でもそれも狙いといえば狙いなんですけどね!


嫌いな物やニガテな物、ヤリづらい事こそ、それをひっくり返した時、それは本当に好きなものになるんです!


好意が持てるものを好きになる事はとても簡単です。
好意を持っていないもの、むしろ敵意や悪意を持っている物を好きになるってことはとてもスゴい事だと思います。
マイナスイメージをプラスのイメージで払拭する事は何度も言いますが嫌い→好きになることです。


嫌いな物を好きになる事、そこに存在する物は愛なんじゃないでしょうか?
この愛って言葉もよくわかりません。こんな若輩者が言葉の意味を全部理解できる訳ありません。
ただ1つ例にとってみて、敵意さえ許せるような大きな心ってのは愛だと自分は確信しています。


決して自己犠牲を望む訳ではないけど、個人が他を思いやる行為は本当に尊いものだと思います。
巷で流行している「倍返し」って言葉には悪意しか感じません。
やられたらやりかえす、それもいいと思います。
ただそのやり方を考えてみては如何でしょうか?


ムカつく事をされた時に、逆に有り余る愛をもって返してみたとしましょう。
その時点でまず自己的勝利が確定します。
もし誠意が伝われば、相手は逆にゴメンと謝罪してくれるかもしれません。そうなれば完全勝利を手にする事ができます。


別に謝罪を求める為にするわけではありません。
ではなく、敵意に対して敵意を返すことも否定はしないけど、そこにいいものは決して生まれません。
そうであれば、自分から愛をもってマイナスをプラスに変えてみようとする方が有益なことなのではないでしょうか?


掘り下げていきますと、先ほど用いた勝利って言葉をとって、勝ち負けって捉え方は良くないかもしれませんが、何を相手に勝つのかというと、それは己自身にって事です。


相手に対してする行為には多少なりと色んな感情が入り込みます。
心がないのは論外ですけどね。


自身の大好きな人の言葉に「心のないやさしさは 敗北に似てる」ってのがあります。
虚栄、打算、偽善から来る感情では本当の意味で己に勝つ事はまず出来ません。


自分の柔らかくて深い所から来る気持ち、それは真心ってものだと思います。
嘘偽りのない心、それは真心です。真心から来る愛は本当に尊いものだと思います。
そういえば真心ブラザーズのYO-KINGもよく愛って言葉を口にしますね。


決して怒るとか、ムカつくって事をヤメろって言ってる訳ではなく、自身の真心を磨くことは大切だぜ!って事を今日は伝えようと思った次第でR。
愛っていいよね!愛し合ってるかーい?


なんでね、心優しい通な人はたとえ言いづらくてもワレワレをズーターズーターズって発音してもらえると幸いです!笑 ひー


遅くなっちまったけど、こないだのライブ!超楽しかったぜ!!!
あんなにたくさんの人に目撃してもらえて最高でした!!!
10月4日は今池の3STARだけど、そっちも完全にトバしていくんでよろしくお願いしまっす!!

------------------------------------------------------
9月28日@車道3STAR
SAY YEAH!! Vol.11~SAY YEAH!!! VS ヒステリックパニック~!
セットリスト

1.デンジャーマン
2.Jhonny B goodeからのMonkey Chance
3.Offense
4.生きる
5.Believe the Blue
6.不可能は無い
7.ズーターズーターズのテーマ

------------------------------------------------------


2013.10.1
きむら ラヴァーズ くにお