9/28 車道3STAR | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS



んちゃーーーーーーーっ!!!

THE ZUTAZUTAZのヴォーカリスト


プログレッシブ・ナオキでーす!


みんな元気してたかー?!!


こないだの28日のライヴ、観にきてくれた人、偶然目撃してくれた人、
ありがとうなー!!!


そう、知っている人なら知っている!
俺とカズアキは旅から無事
帰ってきたのだ!
ただいまー!!!


THE ZUTAZUTAZ通の人ならこないだのライヴでそれをわかっただろう。笑


MCで旅の話でもすりゃ良かったな。

ライヴ前夜に帰り、
野宿と下道走行の疲労が溜まっていたけど、ライヴできることのありがたさに、朝には元気がみなぎってきました!


新曲もいい感じだったし、
いつもライヴ来てくれる人の顔を見たらなんだか安心したし、初めて目撃してくれた人達も楽しんで、CD買ってくれて嬉しかった!

クソいいライヴだったな!!!

さーて、きたぞきたぞ10月!!!


ライヴやりまくるぞ!!!!


全部最高のライヴにしてやらー!!!