うーむ | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

最近部屋を探しまくっとるのだが、こないだ行ったアラブ主張濃く連邦のメシ屋だったとこが今喫茶店になっとるとこの店内の雰囲気がなんとも落ち着く空間だったんだ。こーゆー所に住みたいとおもったもんね。マジで!

そこ、冷房無くて夏なんかはスゲー暑いんやろーけど、んなもん無くてエエわって思うほどあの空間にインスパイアされてしもーたわい。扇風機でええあんばい。エコじゃエコ。写真撮りゃ良かった。

原です。

いい部屋見っかったら室内大改装したろーと計画中。







...............。









また行きたくなってきたぞ。もう閉まってるやろーしな。閉店が夜8時やのに7時前には閉めようとしてたもんなコバチャン。テキトーやもんなコバチャン。あ、その店の店主らしき人ね。ちなみに店の名前が昭和宇宙。センスの塊でしかないよね。

次のスタジオ終わったらまた行こうと思います。
ほな、俺は今からオヤジを中部国際空港まで送り届けてくるわい。





Android携帯からの投稿