50対50 | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

おはようございます。
バスのきむらくにおデス。


ここ最近、悲しいくらいに寝れない。いや、悲しいから寝れないんだ。
でもまぁいいや、朝日を見たら嫌でも眠くなるからな。

でも本当は公園の街灯と空が混ざりあう前には寝たいんだ。



…って、ネガチブになる夜もある。



けど、それはカンケーネーから、いつものよーにトバしていくとしますか!



とりあえず、ニッポンは本当に梅雨に入ったのかもしれないね!
台風も影響しとるかもしれんけど、



天気予報については小学生くらいから腑に落ちん事がある。



それは、「降水確立50%」!!



白黒でゆーなら100%の灰色



100点満点中でいうなら、
晴れても50点
雨でも50点



これはムカつく!!!



雨が降るかもしれませんが、晴れるかもしれません。
正直なところ、解らないっす。
ってことなんだよね?!



だったらさー、それは蓄積したデータに基づいて計算かもしれんけど、50%の時はちゃんとわからないって伝えてほしいところだぜ!!!



重箱の隅を突くような意見ではあると思うけど、オレのように天気予報の正しい使い方が判らん人間もおると思うで、もっと判りやすく、正しく伝えてほしいと思う次第でR。


2013.6.12
きむら くにお