三度のメシよりオートバイ | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

が好きなZZZのベースのきむらくにおだぜ!!



オレはオートバイが好きだ!!!



つーかオートバイだけでなくエンジンのついた乗り物は全部好き!!!



ハッキリいってイカレてるって言っても過言じゃないね。
そこは自身、認めてしまった方が楽ってもんだ。



中でもオートバイはHONDAが好きだね。

ウイングマーク、オレの背中に羽根をくれた乗り物。
中でもGB250クラブマンは5台乗り継いだ。
持ってるバイクは全部セパハンにした。
姿勢を限界まで低くして目の前の景色をブッ飛ばすことに憑かれていた。
2tトラックに突っ込んだ事もある。
んでその時、愛機の追悼歌を作って歌ったくらい好きだった。
いつかは英車を、と夢を見ていた。
自分がオートバイに乗るようになってから人の乗ってるマシンも気にするようになったし、どんな形をしていても、そのものが愛されている形跡を見つけると嬉しくなった。
ボロでも磨かれていたりするだけで嬉しいのだ。
停まっているときは自立出来ない不安定な乗り物。
そこにムキ出しで乗るって事に抵抗を覚える人もいるだろう。
スリルとリスクは生まれるけれど、車では味わえない開放感がそこにはある。
誰かがいってたけど、オートバイに乗る視点ってのは空を飛ぶ視点に最も近いのだという。



興味のない人には退屈な話題だったかもしれんけど、これだけは言える!!!
50ccでも750ccでも、250ccでも400ccでもなんでもいいから自分の馬を手に入れて跨がってみろよ。きっと世界はもっともっと広くなるぜ!!

$THE ZUTAZUTAZのブログ-現行機


2013.3.27
きむらくにお