春はパンチラ | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

THE ZUTAZUTAZのBassのきむらくにおだぜ!!



昨日の晩から突風が吹き荒んで家が揺れている。



コンクリートよ、お前の力はこんなもんじゃないだろう?



だけど、もしもお前が何かの拍子で崩れ落ちた時のシミュレーションはもう出来ているよ。



偶然にもオレの下にソファーがあって、そしてオレの上に毛布や服が重なり、固い本棚がスペースを作りオレを庇護して、落下の衝撃と落下物のダメージから守ってくれるに違いない。



別に怯えている訳じゃないぜ?
ほんの少し、その瞬間を楽しみにしている自分もいるだけ。



つーことで春はみなさん、突風に気をつけて下さい。
特に女学生の方々!!!自分の身は自分で守りましょう!!


2013.3.21
きむらくにお