オレがいくぜ!!! | THE ZUTAZUTAZのブログ

THE ZUTAZUTAZのブログ

あたたかくてパンク。それだけ。HP▶︎http://thezutazutaz.comチケット予約コチラからどうぞlabel▶︎武蔵野RECORDS

こんちわ!ZZZ(THE ZUTAZUTAZ、以下略)でBassを弾いている、きむらくにおだぜ!!!



はじめてZZZのBlogに文章を書いてみるよ。



思えば一年近くZZZのヤツらには書いてくれと言われていたが今日ついに、解禁しようと思う!



というのは、オレはあんましハイテク機器が好きじゃないんだ。



不得意なわけじゃない、ただ苦手なだけ。



壊れないものなんてこの世の中にほとんどないから、出来たら自分の手で直せる物がいいね!
直せないもので変にドキドキしないものはギリでスーファミまでだな。



それでも時代の進歩はホントにスゲーと思うよ。



こんなんならはやく、空トぶ車とか、時空をネじ曲げるドアとか、タイムマシンとか出来てくれたらあきらめがつくのに!!



それでもオレはレシプロエンジンを積んだオートバイで地を駆けていたいけどね。
ガソリンの使用が違法化し、大気汚染が重罪になったとしてもオレは最後まで違法燃料を精製してでも乗り続けてやる!!!(←東本昌平さんのCB感。って漫画の影響だけどね)



っつーことでこれからこの場を借りてバンドの事やオレ自身の事、面白いと思った事やクソだと思った事、好きな物や嫌いな物、小出しにいこーと思うんでよろしくだぜ!!


2013.3.20
きむらくにお