ウネの雑誌 | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2024年5月22日(水)



気になってたこれ下差し











 


 









Qoo10でも予約始まった✨











全部欲しい人はこっちのがお得‼️







またまた中国発の雑誌なので、どこで買えるのかヤキモキしてたから…


安定のQoo10で扱ってくれて良かった🎵


ポチりたい方は、ちゃんとクーポンゲットしてそれ使ってお安くゲットしようねー!😃


まぁ中国のは、すごい待たされるのは覚悟でポチらないとだけどね…(笑)


届くの9月?(笑)


物を増やさないと思ってもさ…


今回のはヤバい✨


だって赤い糸で結ばれてるのよぉー❤️



これはスルーできんかったわ‼️酔っ払い


よくぞこれをやってくれましたと感謝するわ!デレデレ


やっぱウネラヴは今もウネペンやったわ!(笑)



日本のこれも予約したわ✨






これは日本の雑誌!


日本でもお仕事たくさんできる様に、販売部数伸びて成功して欲しいからね☺️


これはこれで応援の意味も込めてポチ❗



物欲ババアはやっぱ変わらぬよ…悲しい


断捨離とか無縁の人生で終わりそう。


でも、frommのグッズのぬいぐるみとかはあんま興味ないんだよね…(笑)


frommやってないし…


でも、それもQoo10で買えるんやね⁉️



か、可愛い…?(笑)



ギュのぬいぐるみと似てる気も…同じ作者なん?(笑)




セット売も❗










本当に最近稼ぐね⁉️


新事務所の代表さんは頑張るねぇ✨


少しだけだが…


貢献しまする。(笑)



(画像はお借りしました)