ドンヘがスポしちゃいました‼️ | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2024年5月28日(火)



ドンヘちゃんがまたやらかしたよ‼️(笑)



兄さんとドンヘがスポしちゃったんだけど…


多少ぼかすとかじゃなくて…


完全に喋っちゃった!(笑)


ドンヘによると…


SUPER JUNIORは…


6月の中旬シングルでカムバして音楽番組にずっと出るらしいっす!✨


最初の番組は16か17日?ってドンヘ言ってるけど…


兄さんは木曜日って言ってるから…13日じゃないのかなぁ?


でも、これはまだ言っちゃダメなやつだったみたい‼️😃


慌ててトゥギまで出てきてさ!対応に四苦八苦(笑)


スピンオフのアジアツアーの開催地とかも兄さんとドンヘ話して…


それもよくわかってないのか何なのか…


日本があるとか今の段階で言ったら困るから?




しまいにはヒョクも出てきて…スピンオフの開催地をツラツラ言って…


https://twitter.com/hyuk_right/status/1795438538215010679?t=rvbbEAnHl4Sh04h63hPsQw&s=19 

 


ここまで‼️って断言されたわ…悲しい


絶対日本あるでしょうに…


あー!また焦らされるのね…悲しい


それにしてもスジュリターンズもスジュのYouTubeでやるみたいだし…


カムバもあるし…


その前に今週末ウネコン代々木だし‼️不安


何…?もう怒涛のお知らせにガクブル‼️


スピンオフもあって、ウネラヴは行かないけどウネコン神戸もありーの…


行かれるエニちゃんたちはもうすごいハードスケジュールやね?


おばちゃんついていかれん…ショボーン


とりま、代々木天気悪いみたいだし…嫌だな…


ポップアップストアの予約もしてるし…


行く前からもう気持ちが疲れてる…ネガティブ


でも二日間プレミアム席なので、這ってでも行くぜ‼️


明日は髪を染めねば…


少しでも若見え‼️(笑)


頑張りまーす🎵



(動画はお借りしました)