埼玉ウネコンGGB撮影動画 | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2024年5月10日(金)


埼玉ウネコンGGB撮影OKでした!


Xにアップしてみたけど…


 



見れるかな⁉️



たくさんの人にGGBを見て欲しいって‼️



たくさん宣伝してって!



撮影許可出てエニ大興奮爆笑



ヒョクは、日本で撮影してるエニを初めて見て胸が熱くなったって…



全員が撮影してましたね‼️って。



今までどんなに日本のエニは我慢してたのか…って。



そんな風に思ってくれてたのね…悲しい



これからは全部は無理だけど、こういう機会をつくってくれるって言ってたよ!照れ



気持ちをくみ取ってくれて本当にありがたい。



ハッシュタグも決めてくれて…(笑)



#さいたま金髪ヒョク



#さいたま筋肉ドンヘ



平仮名、漢字、カタカナも指定!(笑)



全部見るって言ってた🎵



ドンヘはアカウント乗っ取られてまだ見れないんだって…



なのでヒョクのXを二人でエゴサして見るって言ってたよ✨



やっぱGGB広めて欲しいんだね☺️



最初の躓きが悔やまれるもんね…



頑張って広報しよう🎵



皆さんお願いしまーす✨