ウネが来る‼️ | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2024年5月9日(木)



ウネが埼玉公演に向けて出国した模様‼️






https://twitter.com/wowkorea_jpnews/status/1788348893392257445?t=GB4N5iAoevR0VnjpIPMk0Q&s=19

 

 



なんかヒョクちゃん、また髪を更にブリーチした?



やっぱこの時は根元少し黒く出てるから…ブリーチまた、したよね?


頭皮心配なのに…頑張ったね!ショボーン


帰国したって2日しかなかったのにさ。


スピンオフの練習もやって、髪の毛のメンテナンスもして…


頑張って綺麗にしてくれるの感動…だよ悲しい


もう明日埼玉なんて…びっくりだよ。


毎週なんて…贅沢の極み‼️


ありがたや!✨


行かせてくれる旦那にも感謝チュー


旦那も7日から仕事復帰したんよね。


でも半月も休んでたから、やっぱ急に仕事したら膝が痛くなったらしいの。


家でずっと座ってテレビ見てただけだしね。


加齢もあるだろうけど、膝が痛くなるのは怖い。


特に階段が痛いらしい。


なので昨夜急いで膝サポーター買って着けさせたけど…


やっぱ定年してからフルで働かせるのは酷なのかなぁ。


でもずっと家にいたら呆けちゃうしね。


今年1年働くと旦那も65になるので…


そろそろ本気で年金生活考える様なのかなぁ…不安



息子の扶養にしてもらいたい…←


そうそう、手術のおかげで牛乳瓶の底眼鏡だった旦那の視力が格段に良くなりました!


眼鏡は必要だけど普通に薄いレンズの眼鏡ができた✨


見えるって凄いね👓


白内障手術で近視も良くしてもらえるなんてさ。


本当に医療が凄い進歩してて感動だよ😃


そして…


明日埼玉のお席…


プレミアム‼️😃


立川より前の列です!☺️


当ててくれたお友達感謝💙


またまた肉眼でしっかり見てくるね💙



(画像、動画はお借りしました)