嘘つき | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2024年2月22日(木)



嘘つき❗



あんなにきっぱり言ってたじゃん!







今回は…見ないと決めてたのにね…



そう!嘘つきです。



ごめんなさい。



昨日やっぱXとか見ちゃって…



スペースやってるの聴いちゃって…←



でね…



決め手は…



これ‼️





あら!今年は大丈夫じゃん?凝視


わかる人にはわかる。よね?(笑)


チョロヲタなので…


嘘つきなのは承知で…


今朝これポチっちゃいました。





すみません…嘘つきでした。ニヤニヤ


だってさ…


あまり待たずにチョウミと早々にヒョク出てくるし…


何だかドンヘの胸筋スゴいし酔っ払い


まぁ今日はビヨンドあるし、テレビもあるし、ムキムキお胸見せないかもだけど。


何より金髪ちゃんがどーしても見たくて‼️ラブ






嘘つきおばちゃんは…


早めに旦那の夕飯作って、お後は勝手に食べてちょ!ってしておかなきゃ。



やっぱ見ないとか言ってたのに…


お兄さんたちは想像の斜め上行くからさ…


後輩君とコラボとか最近なかったのに…


見たい気持ちに抗えん‼️不安


嘘つきと呼んでいいよん。


本当は映画館行きたかったし、チケットもまだ売ってたけど…


ウネラヴの運転で行くには遠すぎる所にしか上映館がないのよぉー。ショボーン


一瞬電車で行って、遅くて帰れなかったらホテル泊まろうかなんて…


超馬鹿なこと考えた。←


昨夜はホテル空き室調べたりしてさ。(笑)


考えたら何で県内で泊まる設定?(笑)


最後はビヨンドで良いや‼️と…なったけどさ。


何かさ…


お兄さんたちの事になると…


頭が変になる!(笑)


普通に考えたらおかしいのに…


やっちゃいそうになる。


一旦冷静になれ‼️自分‼️(笑)


一番楽なのはスカパー加入すれば良いのだろうけどね😃


そのハードルは一生越えられんのよねぇ。←




では…


現地に行かれる方!


映画館に行かれる方!


そしてテレビの前で見られる方!


スマホ、パソコンで見られる方!


どなた様も共にお兄さんたちを見ながら絶叫しませう。爆笑


でも…


ウネラヴはまだ声がでません。悲しい




(画像はお借りしました)