物欲の塊 | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2024年2月20日(火)


あーあ!


やっぱり我慢できなかったわ…笑い泣き


何かって⁉️


これよ‼️これ‼️











もうこういうの買うのは止めようと…


これ以上増やすのは止めよう…と…


ずっとポチるまいと頑張ってたんだけどさ…不安






ヒョクも宣伝してくるし…不安




コンなのとか見ちゃうとさ…






我慢できるウネペンいるのかぁー笑い泣きおい!








でさ‼️でさ‼️


まぁいつものQoo10さん頼りなので…ずっとがまんしながらもこそっと毎日チェックして見てたんよ!←


でね!数日前まではいくつものショップから出てたんだがさ…




今朝見たら…ここしか無くなってた‼️びっくりうぉー!

下矢印下矢印下矢印




欲しい方は急いで🚄💨


もう他のショップは予約締めきったのかな⁉️



買わないと決めたのに…扱うショップ無くなると変に焦るって!驚き



まぁここが一番安かったから…ここが残っててくれたのは良いんだけどさ…



ここしかもう買えない?ってなると…やっぱさぁ…



物欲の塊おばちゃんの本性がムクムクとさ…



これを逃したら…きっと悔やむよ?ってね!



焦りだした早朝7時…(笑)




で…まぁ悩むこと数十分…




⏰⏰⏰チクタクチクタク…



SMTOWNも行かないし…ウンウン



Beyond Liveのチケットも買ってないしさ…ウンウン



ライブビューイングも行かないしさ…ウンウン



そうよ!数万円浮いたのよ…←ベツニウイテナイ




自分の中で勝手にそう折り合いをつけまして…(笑)

          

          *

          *

          * 

          *

          *

          *

          *


そうよ!ポチりましたとも‼️



しかも3種セットよ‼️←



ヤバいよね…チーン



終活の断捨離なんて…できない人だわ…



でも…素敵なんだもの✨



罪なウネが悪いのよ‼️



ウネペンが一番幸せなのは二人が一緒に笑ってるのを見ることなのをわかってるわね⁉️






一番の需要が何か!やっとわかって仕掛けてきてるのね!(笑)



良いのよ‼️いいの!



商売上手で良いのよ✨



好き💙だから。



このウネも良かったわよ✨


下矢印下矢印下矢印


https://m.qoo10.jp/su/1410100624/Q112690335?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp 


これもまだ買えるみたいだね…


今はウネラヴ買ったときより少々お高いけども…


ソロ写真集も素敵だったけど、やっぱ二人が良い✨


これも届くまで何ヵ月待ったか…(笑)


今度のも発売は5月ね!


届くのはウネコンよりも後かぁ…(  ̄- ̄)フゥー


気長に待ちます✨


今日お兄さんたち日本上陸かな?


SMTOWN行かれるELFさん!


お兄さんたちの応援いっぱいよろしく💙


楽しんで来てねー☺️



(画像はお借りしました)