針千本飲んでも… | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2024年2月23日(金)



嘘ついて…



針千本飲んでも…



昨日のSMTOWNは見て良かったー!爆笑



本能のままにチケット買ったウネラヴ!



(*^ー゚)b グッジョブ!!



自分を誉めてあげたいわ🎵



今年のSMTOWNはなかなか良かった🎵



一昨年の例のhope目撃に懲りて…←



嫌な気持ちになるなら見ないと決めたのに…



今年は二日間とも大丈夫だったし…



…というより…



もう終わったかな…←




https://twitter.com/snake_giraffe/status/1760685651610173662?t=e7UXE57UIL9YOcP0z7mo7g&s=19 


昨日のhopeでトゥギと並んであの子が歌い始めた時後ろで笑い出すシウォンやポカーン顔の兄さん…



あの子の他のメンバーの『えっ?なんで?』って顔で…



なんとなく察した…



トゥギとっ歌うって本当は想定外だったのか?



ヒョクの行動にもね。







あっ!そんなことはもういいの!







今はドンヘと会社立ち上げて代表なんだもん!




頑張らなきゃの時だからね✨




今年のSMTOWNが楽しかったのはさ…



チョウミとのステージもあったりしたのも、もちろんなんだけど…






その他にもヒョクが選考にかかわった『NCT WISH』がお兄さんたちとコラボしたからもある。



オーディション番組内でも『U』をやったからね✨



この時ドンヘがダンス評価に来てくれたんだよね✨





ウネラヴはユウシ君がお気に入り❗












SUPER JUNIOR『U』チームファイティン👊😆🎵



…これを


SMTOWNで本家と一緒にやれるなんてさ‼️


それを見れたなんて…


グループ誕生の過程をずっと番組で見てたからね✨


本当にこれは嬉しかったよ😃


今まではSHINee、EXOあたりまでしかメンバーの見分けがつかなかったんだが…


とりあえずNCT WISHはオーディション番組のおかげで全員知ってるし…


まぁヒョクが選考委員だったからこれも見たんだけどさ…(笑)


その他もウネ絡みでNCT DREAMのチソン、ジェノは知ってるし☺️


二人ともデビュー前からヒョクやドンヘとの縁が深いもんね。


後はテン君も踊れる兄さんと識別してて…(笑)


兄さんに雰囲気似てるなぁと毎回見てたから…


最近はちょっと兄さんとは雰囲気違うけど…


テンは、セクシーが過ぎるので!(笑)


なんてウネラヴがウネ以外でも顔が何となくわかると他のグループも見ていられるじゃん?


曲とかは1個も知らなかったけど…(笑)


わかるお顔探してるだけで楽しかったよ。


まぁテレビの大画面で見てたからできる技だけどね!←


会場で見てたらこうはいかなかったかもね。


四時間近く…


参戦された方はトイレ大丈夫だった?


ウネラヴはお家だから…


あの子のグループのステージの時にトイレ行ってましたわ🚽


久々楽しいSMTOWNを見られて今回は満足でした!


針千本飲んでも嘘ついて良かったー🎵爆笑



(画像はお借りしました)