bubbleが終わり…次はこれ。 | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2024年1月23日(火)


ウネのbubbleが26日で終了するのだが…


代わりにこれが…

👇始まる‼️

 






 






今一追いつけないおばちゃんえるぷ。(^-^;



だって…



https://twitter.com/fromm_official/status/1749266633624076354?t=NEvK1tULrIXuwdfhkFAWgg&s=19 

 






決済をアプリからじゃなく、アーリバードからにしないと特典受けられないとか…



決済が$だったりとか…



もうおばちゃん怖くてポチれん。( ´-ω-)



年払いが一番お得みたいだが…高い。



月払いだとしても…



ここでポチったらずっと毎月自動更新決済されちゃうらしいし…



Googleストアからじゃないと…



万が一のやめ方わからんし…←



そういう敷居高すぎる。



bubbleも清水の舞台から飛び降りてアプリ頑張って入れたのに…



まぁそれも値上がりしたと思ったら…



その値上がりよりも高いフロムとやらに…不安



てっきりギュと同じウイバースになるのかとギュペンさんにペンミでウイバースのやり方の指南受けたのに。



何かもう変化が激しくてついていくのが難しい。



いっそもうなにもかも…はやめても良いかな?



グッズ熱は大昔よりは薄れたし…



次はなにもかも知りたい欲を薄めようかな。(笑)



そこまで必死に追わなきゃ追わないでも…



大好きには変わりないもん!照れ



どなたか加入したらどんななのか教えてね✨



(画像はお借りしました)