文句言ってごめん | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2024年1月22日(月)



ヨロブーン‼️



ウネラヴ二日間のたまアリペンミより無事生還いたしました🎵



そして、前回の記事に毒吐いて古参えるぷの席運悪いのは忖度なのか⁉️とか吠えたけど…滝汗



まずは先に謝ります✨🙏



400レベルでも席の位置によったら全然素敵なお席でございました🎵



何故なら…



正面ならば…



まぁ良く全体が見えるのよ‼️指差し飛び出すハート



かなりの急勾配だからね!ずっと座って見てられるの‼️😃



おばちゃんえるぷには優しいお席❗(笑)



まぁ遠いけどさ…



そこは双眼鏡あれば良いし。



何よりバクステはすぐ近くだし。



左右どっちの花道だろうが、センターステージだろうが…



正面に見えるのはありがたい‼️



プレミアム席の方々も…



場所によっては全然プレミアムじゃないお席も沢山。



前回のペンミでプレミアムとか無かった時で、ウネラヴはプレミアムと同じアリーナのブロックに座った経験あるけどさ…



もうずっと後ろ向いて変な座り方して見てなきゃならなかったり…



踊るお尻を眺めてたりさ。



なので今回は400レベルだったけど、座ってゆったり双眼鏡でぜーんぶ正面から見れたので…



結果…文句言ってごめん🙏でした。



こんな誤算もあるのね⁉️



今回は初めてスタジアムモードで会場作ったとトゥギが言ってたので。



まぁ運があったのか無かったのか…(笑)



結果ありがとう😉👍🎶でした。



でね‼️



もう細々のレポは皆さん他で見て知ってるだろうから…書かないけども。←



…覚えてない…って素直に書け!(笑)



いやいや…



ヒョクしか見てないから❗(笑)



メンバーがメントしてるとき、オエヨ棒をずっと振り回りしてるヒョクが可愛い5才児だったけど!(笑)



何か紐を手首につけて、けん玉みたいに一生懸命オエヨ棒をまわして掴んで繰り返してた。



そしてそれをガシッと指の所で恋人繋ぎすると『できた‼️』みたいにして嬉しそうだったわ☺️



上手く説明書けないけど…伝わったかな⁉️



二日目は200レベルの左横側だったので、やっぱり真ん中ステージは後ろ姿しか見えなかったから…



でも、二日目もぶらぶら振り回してたっぽいね。(笑)



でね…



いつも思うんだけど…



400レベルに座ったから良く見えたんだけど…



ヒョクって遠くの席にかなり目を向けて大きく手を振ってくれるよね?



まぁ自己満足かもだけど、たくさんヒョクが

上の席に向けて手を振ってくれた気がしたよ👋



そして、ドレスコード青なのに…



会場あんまり着てる人少なかったな。



赤い服の人に『ビギですか?東方神起ですか?退場してください!』って突っ込んでたヒョクとトゥギ‼️(笑)



あの方、赤着てたおかげで弄られてお得だったかもね‼️(笑)



まぁ今回はペンミのフーディが白だからね。(笑)








それ着てる人が多かったかな⁉️



ウネラヴはこの前のウネペンコンのパーカー着てたから、ガッツリ青の部族だったけどね(笑)



でもさ…



最後にメンバーが白のフーディ着てるからさ…



1日目の帰りにグッズ列並んで買っちゃったわ‼️(笑)



白だから絶対着ないって宣言したのに…



ちょろヲタ‼️(笑)



いつもね…



行く前にはいろいろストレスになって…



もう止めたい…とか思う様になってきてたのよ…



やっぱり体力もきついし、諸々お金も大変だしね。



だけどさ…



いざお兄さんたちに会うとね…



今回なんてまだ声が出ないので、一回も歌えず掛け声もできず…



ヒョクとも叫べず…だったけど…



でも、楽しかったのよ‼️



そこにいられるだけで楽しいのよ🎵



ずっと笑顔なのよ。照れ



それは…



止めちゃダメなんだね✨



また会いたいもん💙



ずっと同じ…ってヒチョルが言ってたけれど…



ウネラヴもぜーんぶ覚えてるぜーんぶ同じで、ぜーんぶぜーんぶお兄さんたちも覚えてる。



それがSUPER JUNIORとELFの歴史。



これからも重ねていけたらいい。



ぜーんぶ同じでぜーんぶ良い✨



また会おうね💙SUPER JUNIOR




(画像はお借りしました)