SMTOWNの思い出 | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2024年1月26日(金)


来月21、22日SMTOWNがあるね。


自分が行かないのでノーチェックでしたニヤニヤ


真冬のSMTOWNって…初めてかな?


テレビでの生放送も今年は久々映画館でのライブビューイングもあるんだね。








今回ウネラヴは初めて行かない選択をしたよ。


ウネのいないSMTOWNもちゃんと参戦してたのに…


その時の思い出ブログをペタ。

下矢印下矢印下矢印


この翌日新大久保のヒチョルの行ったお店に聖地巡礼までしてたウネラヴ…(笑)


今からは考えられん行動力。←


もう無理。(笑)



最近と言えば…


いつからかSMTOWNがSMTOWNらしさを失ってしまってさ…


ただただ売れ筋グループとこれから売り出したい子たちを全面に出すコンサートになっちゃったのは…残念の極み。


初めからずっと参戦してたウネラヴからしたら…


もう素直に楽しめなくなってしまった。


SMTOWNペンライトがチケットに付いてくるので本当はそれしかダメなんだけど…


昔々は会場をグループ毎のペンラの色で力を競ってるみたいなところがあったのでさ。


お兄さんたちのために…


少しでも会場を青くしたかったんだけどね…


今はそれも…


ほぼ黄緑の世界。


お兄さんたちが出て来るまでの待ち時間も…


昔々も長かったけど…


それでもいろいろなコラボでちょこちょこメンバー顔出してたし…


SUPER JUNIOR-Mのステージもあったから…


けっこう出番はあったかな。


一昨年のSMTOWNで懲りた…


正直つまらなかった。


これが正直な気持ち。


今回SMTOWNもプレミアムチケットがあるのね?


去年普通にそのプレミアム席の場所当てたけど…


お尻だけ眺める席だった。(笑)


なので本当にプレミアム席の意味がわからん。


もうこんなおばちゃんえるぷがSMTOWN離脱しても大丈夫なほど…


たまアリペンミで若いえるぷちゃんがたくさんいたし…


まだまだ熱量衰えない古参えるぷもたくさんSMTOWN行くと思うから✨


ウネラヴはライブビューイングもビヨンドライブもパスだけど…ごめん🙏


行かれる皆さん‼️


たくさんお兄さんたちを応援してきてね☺️


なんとも他力本願…てへぺろ


ウネラヴは、その分の資金をウネコンに全集中だぜ💙


そっちのプレミアムに当たりたーい✨



(画像はお借りしました)