明けましておめでとうございます | ずたぶくろ屋さんのブログ

ずたぶくろ屋さんのブログ

『ずたぶくろ屋さん』としてトートバッグを制作している私の制作日記

明けましておめでとうございます
2024年、早々と始まりました
そして、今年のイベント応募もあちこちで始まりました
ずたぶくろ屋さんも、あちこち応募している所であります
そーんな、余力もないのに
やる気だけは誰にも負けません😁

さあ、ショルダーから開始します
縦長の小さめショルダー

横20高さ25マチ8

小さいですが、外側ポケットがマチつきなので
しっかりと使えます
サコッシュよりも、荷物を持ちたい場合に便利です






色々なパターンをお作りしております
もう少し増やして、中馬に参戦したいです

日程が足助観光協会より発表されました

令和6年2月10日(土)~3月10日(日)

また、残り1ヶ月
頑張って作るかな🎵