納品のお知らせ | ずたぶくろ屋さんのブログ

ずたぶくろ屋さんのブログ

『ずたぶくろ屋さん』としてトートバッグを制作している私の制作日記

突然ではございますが…
こちらの3点を豊田市藤岡飯野「なかむら洋品店」様に納品致しました~🎶

イベントの合間合間で
ずたぶくろ屋さん作品を納品させて頂いています

店主様より
売れ行き好調🎵品薄ですよ~
と、ご連絡頂いたので今あるバックを納品させて頂きました

本当は、ぐるポケトートバックがほとんど売れてしまったので
そちらを納品のが良いのですが
私も作れていません…💧

最近は、こちらの小さめショルダーがマイブームなようで
こればかり作っています
(ブームなんて、死語ですよね~💧今はトレンド?ん?何て言うの?)

またまだ続きそうです🎵

 



こちらまで、足をお運びくださいね✨


さあ、そろそろ次のイベントは?

来年2月開催の

中馬のおひなさんin足助2024

まだ、詳細連絡が入ってないので
わかり次第お知らせ致します


作品が全くありません‼️
作らねば〰️❗