中馬のおひなさんin足助 | ずたぶくろ屋さんのブログ

ずたぶくろ屋さんのブログ

『ずたぶくろ屋さん』としてトートバッグを制作している私の制作日記

2024も始まり、仕事初めですね✨

こんだけ休むと、本当 仕事いきたくない!
このまま、ずたぶくろ屋さん一本でやってこうかなー
て、ついつい思っちゃいます

しかし、それは出来ないのですよー
腱鞘炎悪化、そして
その為に、楽しい老後をEnjoy出来なくなるかも❗
それは、避けたいので
手休めの為に、私は働きます❗😁

この前、娘がこんな事を言ってました

お母さんは、シングルマザーよりも働いてるね

笑いました

雇われの仕事をし
合間に、ずたぶくろ屋さんの鞄を作り
その合間に、家庭菜園の畑仕事
その合間に、パン製作→お家パン用&ご近所さん用
そして、たまに友人用
その合間に、主婦業務

娘の例えに笑えちゃいました
シングルマザーよりも って…💧
もー、ドラマの印象でしかないよね笑

やりたい事をこなすには、やはり24時間という時間をどう使うか❗

私の永遠のテーマなんです

スケジューリングですよ~

やりたいことを、やりたいのです❗

やりたい事を制限されたり、出来ない事が一番のストレス

そして、眠ること

24時間

年齢を重ねると、一年がびっくりする速さで過ぎるから

無駄には出来ないよねー


そんな、合間合間に作る
ずたぶくろ屋さんの鞄達です

 





出展のお知らせ
2024年 中馬のおひなさんin足助
令和6年2月10日(土)~3月10日(日)
出展場所 委託販売 小松様宅 カエデ