ゆりかちゃん(^。^) | ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

お子様専門美容室ZUSSOKIDSの公式ブログです!
キャンペーン情報やお子様のへアケアについて、簡単ヘアアレンジetc..
ぜひご覧くださいね!

音符こんにちはハート池袋店です音符

今朝は台風の影響💨なのかな?
東京はとってもどんよりあせるしてますね…
DASH!はあるので歩いていてもまだ過ごしやすいかなニコニコ
でも…大型台風10号の行方が心配ですあせる
西日本の皆様…ドキドキですね…被害が少ないといいですね…



音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

ラブラブゆりかちゃん  1歳8ヶ月ラブラブ

生後6ヶ月からZUSSOに遊びに来てくれているベテランさんです音譜
今回は前髪のカットハサミに来てくれましたラブラブ!
ありがとうラブラブ
後ろの髪を伸ばし中イエローハーツ
カメラ📷での撮影、キンチョーしてて笑顔がもらえずアセアセ
カメラモードを自撮り🤳に変えたら色々なラブラブゆりかちゃんラブラブに会えましたラブラブ
笑顔ニコニコありがとうラブラブ
また遊びに来てねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


blogにご協力頂きましてありがとうございました。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。