ZUSSO KIDSのおともだち | ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

お子様専門美容室ZUSSOKIDSの公式ブログです!
キャンペーン情報やお子様のへアケアについて、簡単ヘアアレンジetc..
ぜひご覧くださいね!

 

こんにちは!!ズッソキッズ吉祥寺店です音譜

台風の影響であいにくのお天気ですがズッソに遊びに来てくれるお子さまはとっても元気照れ音符

 

夏休みもあと半分くらいでしょうか?旅行や帰省前にカットでご来店いただき

毎日にぎやかな店内ですウインクベルベル

 

とっても仲良しなはる君とりりちゃんラブラブラブラブ

はる君がカットしている様子を見てりりちゃんもカットしたーい!!

はる君はすっきり高めに刈り上げたソフトモヒカンヘアでかっこよくウインク

りりちゃんはサラサラな髪質にぴったりのロングヘアに重めの前髪でかわいーくラブ

旅行楽しんできてね音譜音譜音譜音譜音譜