☆暑い夏☆ | ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

お子様専門美容室ZUSSOKIDSの公式ブログです!
キャンペーン情報やお子様のへアケアについて、簡単ヘアアレンジetc..
ぜひご覧くださいね!

こんにちは吉祥寺店ですひまわり

毎日暑い日が続きますがあせる 、お子様たちは暑さに負けずに夏を楽しんで欲しいですね~ルンルン

お出掛け飛行機前には熱中症対策お忘れなく!!

 

今日暑い中ご来店してくれたごきょうだいを紹介します花火

 

たいちくん晴れ3才乙女のトキメキ

 

すこし恥ずかしがり屋のたいちくん、カメラを向けると固まってしまいました照れかわいい。。ラブラブ

ジェルで束感を出したスタイルがクールでおしゃれですね音符

とってもお天気の良い日でしたが、お気に入りの新幹線新幹線長靴を履いて来てくれましたグッ

 

カッコイイ拍手

 

お次はお姉ちゃんですふんわりリボン

まりんちゃんイルカ6才ふんわり風船ハート

 

こめかみ近くまで切りこんだワイドバングですゆめみる宝石

個性的なスタイルの中にも、丸みを帯びたカットラインにより幼くキュートさも感じられますねラブラブ

まりんちゃんのにっこりスマイルや雰囲気にとってもお似合いでした虹

 

 

最後はご褒美のヤクルトを仲良く飲んで、パシャッカメラキラキラ

この夏はプールで遊んだようで浮き輪、おふたりともこんがり小麦肌に日焼けしていました太陽

残りの夏も楽しんでね~かに座

 

お写真ご協力ありがとうございましたお願い

またのご来店を心よりお待ちしております☆