ジム230916 | ずしの近くに住んでました

ずしの近くに住んでました

フィットネスクラブでの活動メイン

オリジナルエアロ40分

C能見台


今週も長い一週間でした。金曜の修羅場を乗り越えられてほっとした土曜の朝は外ラン12km+トレッドミル7km。湿気がすごい。


午後はエアロ。

1は先週と同じで2が新。1はようやく理解できました。前左右左。

2は頭に入りやすいコリオでよかった。細かさも程よくて楽しい。

とおしは何度か。そして面替えで後ろスタート。1は頑張れました。楽しかったー。今日は四面回しの刑、行けそうでしたが来週に期待。


トレッドミルは8km。

サウナは2セット。