今日で4月終わりですねBTK会長*塚日記-100720APLPUB0050001.gif
 
あっという間でしたな~
 
 
カレンダーも変わりますねBTK会長*塚日記-image0384.gif
 
 
4月はロミオでしたBTK会長*塚日記-ファイル01740001.gif
 
BTK会長*塚日記-110430_1117~0100010001.jpg
 
ロミオよ…私の愛する…!
 
 
ロミオさよなら~(T_T)
 
 
写真に写ってるお気に入りの時計はOGの花影アリスちゃんとおそろいなんです(^ω^)
 
ブログでたまたま発覚BTK会長*塚日記-234683f09dfbdf276fc4c591f73458a6.gif
 
アリスちゃんは自由が丘の雑貨屋さんで購入されたそうですが、私は普通に通販(スクロール)で買いました(^_^;)
 
 
 
 
 
 
そお言えば、今日私の
大好きな美弥るりかさんから
お礼状頂きました!!
 
 
うれしーい(*^^*)
 
 
お茶会の案内も来たけど迷うな~
 
行きたいけどお金が…
学生はつらいです(T_T)
 
 
アルバイト頑張るぞ!!
 
 
パレードだけ見に行きました
 
 
みんな白、白、白…
 
あたしも気持ちだけですが
白いブラウス着ていきました
 
 
 
3時くらいに場所を取っておいたおかげで(五時間以上待ちました泣)バッチリ見れましたよ!
 
それにしても人多かったですね~
 
 
そしてブラウス失敗した!
寒かった(>_<)
コート持っていけば良かったです
 
 
 
昼は晴れていたんだけど
7時頃から小雨が……
 
 
 
え~うそ!!まさかの雨!?
大丈夫かな!?みたいな。
 
 
でもパレードが始まったら止みましたよ♪
良かった良かったBTK会長*塚日記-image0153.gif
 
 
 
 
 
 
そしてパレード開始。
 
退団者が1人ずつ楽屋口から出てきました。
 
 
カメラでバシャバシャ撮りまくる自分。(でも生でも見たい欲望で目をそらしたりして、ほとんどぶれてるor映ってない)
 
 
そして…ゆうさん登場!!!
 
写真写真…!!!
と思ってカメラを向ける。
 
BTK会長*塚日記-ファイル0066.gifバッテリーを交換してください
 
 
 
え!?!?!?!?
そんなことある!?
 
 
かなりショックBTK会長*塚日記-NoName_0386.gif
 
調子に乗って撮りすぎました…
 
 
 
 
 
 
ゆうさんは
『愛してるよ~!!!
ありがと~~う!!』
 
って言って車に乗り込み、
もう一度ありがと~って言って去って行きました。
 
 
出のときに泣きながら出てくる生徒さんもちらほら…。
 
 
ほんとに寂しい…
 
もう真飛聖は宝塚には居ないんだなあ、と思うと悲しいですね
 
 
これから女優として活躍されることを期待しています*
 
BTK会長*塚日記-SN3K0100.jpg
お礼状来ました~!!
 
 
初めてのことで、
にやにや止まりません(笑)
 
本当に来るんだ!
 
 
BTK会長*塚日記-ファイル0019.gif野々すみかちゃんと
 
BTK会長*塚日記-ファイル0008.gif海隼人くんから
 
 
同時にお二人からくるなんてBTK会長*塚日記-4560ff3a6abc3683804810ac79ff2695.gif
 
しかもメッセージが長い!!
 
 
すみかちゃん
『大変な状況の中、私のことを心配して下さり、お手紙を頂きありがとうございました。
お手紙を読ませて頂き、心が苦しくなりましたが、○○さん、弟さんがお元気で本当に良かったと思います。○○さんが頑張っておられると思うと、私も頑張れます。
お互い、明日に向かって頑張りましょうね。
笑顔で、お目にかかれる日を楽しみにしています。
この手紙が、無事に○○さんの元に届くことを願って…。
BTK会長*塚日記-NoName_0027.gifFight!!BTK会長*塚日記-NoName_0027.gif
 
 
 
 
かいくん
『先日は大変な中お手紙有難うございました。嬉しかったです!!私の家族は全員無事でした。○○ちゃんの御家族も全員無事である事を心から願ってます!』
 
 
 
あたしがお手紙を送った時期が災害の後だったので、お二人とも心配して下さって…嬉しいです(泣)
 
 
 
いい人すぎる…(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
話変わり、
昨日やっとアルバイトが決まりました!
 
これで安定した生活が…なんて
 
 
マルイの中のカフェです♪
BTK会長*塚日記-ファイル0133.jpg
 
ガラス張りで、屋上まで吹き抜けになっており、とても素敵なお店です*
 
BTK会長*塚日記-ファイル0136.jpg
 
 
バイト自体が初めてなので、色々と心配ですが…
 
GWは頑張って稼ぐぞ(^O^)