パレードだけ見に行きました
みんな白、白、白…
あたしも気持ちだけですが
白いブラウス着ていきました
3時くらいに場所を取っておいたおかげで(五時間以上待ちました泣)バッチリ見れましたよ!
それにしても人多かったですね~
そしてブラウス失敗した!
寒かった(>_<)
コート持っていけば良かったです
昼は晴れていたんだけど
7時頃から小雨が……
え~うそ!!まさかの雨!?
大丈夫かな!?みたいな。
でもパレードが始まったら止みましたよ♪
良かった良かった
そしてパレード開始。
退団者が1人ずつ楽屋口から出てきました。
カメラでバシャバシャ撮りまくる自分。(でも生でも見たい欲望で目をそらしたりして、ほとんどぶれてるor映ってない)
そして…ゆうさん登場!!!
写真写真…!!!
と思ってカメラを向ける。
え!?!?!?!?
そんなことある!?
かなりショック
調子に乗って撮りすぎました…
ゆうさんは
『愛してるよ~!!!
ありがと~~う!!』
って言って車に乗り込み、
もう一度ありがと~って言って去って行きました。
出のときに泣きながら出てくる生徒さんもちらほら…。
ほんとに寂しい…
もう真飛聖は宝塚には居ないんだなあ、と思うと悲しいですね
これから女優として活躍されることを期待しています*
お礼状来ました~!!
初めてのことで、
にやにや止まりません(笑)
本当に来るんだ!
同時にお二人からくるなんて
しかもメッセージが長い!!
すみかちゃん
『大変な状況の中、私のことを心配して下さり、お手紙を頂きありがとうございました。
お手紙を読ませて頂き、心が苦しくなりましたが、○○さん、弟さんがお元気で本当に良かったと思います。○○さんが頑張っておられると思うと、私も頑張れます。
お互い、明日に向かって頑張りましょうね。
笑顔で、お目にかかれる日を楽しみにしています。
この手紙が、無事に○○さんの元に届くことを願って…。
かいくん
『先日は大変な中お手紙有難うございました。嬉しかったです!!私の家族は全員無事でした。○○ちゃんの御家族も全員無事である事を心から願ってます!』
あたしがお手紙を送った時期が災害の後だったので、お二人とも心配して下さって…嬉しいです(泣)
いい人すぎる…(T_T)
話変わり、
昨日やっとアルバイトが決まりました!
これで安定した生活が…なんて
マルイの中のカフェです♪
ガラス張りで、屋上まで吹き抜けになっており、とても素敵なお店です*
バイト自体が初めてなので、色々と心配ですが…
GWは頑張って稼ぐぞ(^O^)



