行ってきました!!
 
月組公演*バラ国ONE
 
当日券で一階15列センターブロックの上手寄りでした!
 
ラッキーBTK会長*塚日記-9__NF9fWXpneVpUZzVaak0zWkRFMVpUVm1ZV.gif
 
 
 
 
今日のきりやんの夢は
 
じわじわと近付いてくる
台風をUターンさせること
 
 
でした(笑)(笑)
 
きりやんのアドリブ素敵すぎる(>_<)
 
 
 
 
そしてみりおくんのサングラスが変わってた!!
 
丸ぶちのレンズが外せるやつ(?)
みたいな笑
説明難しい…
見れば分かります(^_^;)
 
 
 
 
そして今回は、
まさおくんのウィンクにやられました//
あれは犯罪ものだ(笑)
 
 
どきっとしてしまいましたBTK会長*塚日記-ファイル0055.gif
 
 
 
フィナーレで気付いたことは
 
まさみりのお辞儀の仕方の違い
 
まさおくんは
ペコッて感じで可愛かったですBTK会長*塚日記-ファイル0120_0003.gif
 
 
みりおくんは
おしとやかにゆっくりで素敵BTK会長*塚日記-4560ff3a6abc3683804810ac79ff2695.gif
 
 
 
舞台挨拶できりやんが
この公演もあと3日となりました。
って言ったとき、そのかが泣きそうになってました(;_;)
 
 
 
寂しいな~。
 
もう観れないなんて。
 
 
 
 
私の最後の月組観劇はそんな感じでした。
 
来月からは星組★
 
めちゃめちゃ楽しみだーBTK会長*塚日記-ファイル1674.gif
 
 
 
 
今日はカラーをしに原宿にある美容院に行きました*
 
 
newヘアーでるんるんBTK会長*塚日記-image0384.gif
 
 
終わったあと、
街中をぶらぶらして
 
普段はあまり行かない
H&Mにふらっと立ち寄り
 
二階へ。
 
 
階段上がってすぐに
見覚えのある人が。
 
かっこいい立ち姿で携帯で誰かと話している。
 
めっちゃ似てるな~。
 
って思ってチラ見。
 
え!?で二度見←
 
本物!?で三度見←←
 
 
そう私の大好きな
 
鳴海じゅんさん
 
でした!!!
 
 
電話で話し中だったので、声を掛けられずにウロウロオロオロ…(めっちゃあやしい)
 
 
もう一回本物か確認する…
 
ブログで見たゴールドのキラキラネイル。
 
ブログで見たピンクの携帯。
 
ブログで見た紫色のストール。
 
ブログで見た…以下省略。
 
 
 
まず、スタイルがいい!!!
足細長い!顔ちっちゃーい
 
 
絶対本物確定。
 
 
 
電話が終わり、
勇気を出して話し掛けみました
 
 
今日はオフでぶらぶらしていた、との事。
 
昨日のコンサートの話とか
色々話せて幸せでしたBTK会長*塚日記-image001.gif
 
 
気軽に話をしてもらい
握手まで(T∀T)
 
 
素敵すぎますBTK会長*塚日記-ファイル0054.gif
 
 
写真をお願いするとOKして下さり、わざわざショップの外に出てもらってパシャリBTK会長*塚日記-ファイル0066.gif
 
 
BTK会長*塚日記-SN3K01390001.jpg
 
 
最後にまた手を差しのべてきて下さって握手!!!!
 
 
ほんとに大好きです!!
応援してます!!
 
ってちゃんと言えた(>_<)
 
 
 
うれしすぎるBTK会長*塚日記-ファイル1674.gif
 
めっちゃ元気が出ました
 
明日のバイトも
頑張れそうだBTK会長*塚日記-ファイル2435.gifBTK会長*塚日記-EntryImage_0021.gif
 
 
 
 
浅草の人力車で
楽屋入りをすることです。
 
by霧矢大夢
 
 
昨日月組バラの国の王子
観劇してきました(^O^)BTK会長*塚日記-image0384.gif
 
 
二階のS席の上手がガラッガラで誰も座ってない状態で驚きました;
平日だったから?
 
許されるならそこに座りたかった(>_<)
 
 
 
 
観てみて…
きりやんの頭重そうだな
って思いました(笑)
 
まりもの歌声好きです♪
声がキレイBTK会長*塚日記-EntryImage001005.gif
 
 
 
そのかが登場して銀橋を踊る場面で、うるっとしましたBTK会長*塚日記-グラフィック0913001.gif
 
 
 
 
まさみりはイケメンすぎるBTK会長*塚日記-ファイル0151.gif
 
あたしは特にみりおくんがツボでしたBTK会長*塚日記-ファイル0057.gif
 
ベルが『甘えてるの?』
 
みたいな事を言った後のみりおくんの反応
 
か、かわいすぎる~BTK会長*塚日記-9__NF9fWXpneVpUZzVaak0zWkRFMVpUVm1ZV.gif
 
 
 
 
 
ベルの読書好きの(?)場面
 
はるのちゃんが
本をぶっ飛ばしてました(笑)
 
 
 
 
 
舞台は最高だったのですが、
観劇環境が最悪…BTK会長*塚日記-ファイル0095.gif
 
 
前の席から中学の修学旅行生で、観劇中話すわ、動くわで。
 
 
私の前の男の子が腕時計を何度もピカピカ光らせるのが少しイラっときました(-"-;)
 
どんだけ時間気になってるんだよっ
 
 
 
それに一番驚いたのが、靴を脱いで前の座席に足を乗せている男の子がいて、唖然としました…
 
それに気付いたジェンヌさんはどう思うのでしょうか。
 
せめて先生が注意してくれればいいのに。
 
 
 
もう絶対修学旅行生が観劇する日は観たくないです…
 
 
昨日の修学旅行生の中でも宝塚に興味を持ってくれた子がいればいいなー
 
 
 
 
物語はとても面白くて好きなので、また観に行きますBTK会長*塚日記-NoName_0403.gif