行ってきました!!
月組公演*バラ国ONE
当日券で一階15列センターブロックの上手寄りでした!
ラッキー
今日のきりやんの夢は
じわじわと近付いてくる
台風をUターンさせること
でした(笑)(笑)
きりやんのアドリブ素敵すぎる(>_<)
そしてみりおくんのサングラスが変わってた!!
丸ぶちのレンズが外せるやつ(?)
みたいな笑
説明難しい…
見れば分かります(^_^;)
そして今回は、
まさおくんのウィンクにやられました//
あれは犯罪ものだ(笑)
どきっとしてしまいました
フィナーレで気付いたことは
まさみりのお辞儀の仕方の違い
まさおくんは
ペコッて感じで可愛かったです
みりおくんは
おしとやかにゆっくりで素敵
舞台挨拶できりやんが
この公演もあと3日となりました。
って言ったとき、そのかが泣きそうになってました(;_;)
寂しいな~。
もう観れないなんて。
私の最後の月組観劇はそんな感じでした。
来月からは星組★
めちゃめちゃ楽しみだー
