こんばんはBTK会長*塚日記-51aea39bae59158ec5c76d05b07fb49a.gif
 
最近暑くて暑くてアイスばかり食べてる、るるです
 
最近のブームはガリガリ君の梨味★
 
常に3個はストックしてあります(笑)
 
 
 
 
さて本題ですが…
 
先日、家に帰ったときにポストに大きな封筒が。
 
開けてみると…
 
 
・・・・・・・・・・・
 
拝啓
平素は宝塚歌劇関連出版物をご愛読頂き、心より御礼申し上げます。
抽選の結果、ご当選なさいましたのでご希望のサイン入り写真をお送りさせて頂きます。
敬具
 
宝塚歌劇編集部
 
・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
(゜∇゜)?
 
 
 
あっ当たった!?
 
 
 
どなたのかというと…
 
 
凰稀かなめさん!!!
 
 
BTK会長*塚日記-SN3K01970001.jpg
 
パーソナルブックのサイン入り写真が同封されていましたBTK会長*塚日記-image001.gif
 
 
 
即、
額縁買いに行きました笑
 
 
 
カッコ良すぎる…BTK会長*塚日記-EntryImage_0005.gif
にやにや止まりません(笑)
 
 
一生分の運を使い切った気がします…。
 
 
 
 
 
 
 
 
宙組東京公演はじまりましたね。
 
 
今のところ
7/12、7/21、8/2
に観に行く予定です(^O^)
 
 
疾風楽しみ♪
 
 
 
 
 
ご無沙汰です;
 
最近ペタ返しできてなくてすみませんでした(>_<)
 
 
アメブロお休み中、
岩手に帰ってました!
 
 
高校の部活の後輩が高総体だったので、応援しに行きました!
 
みんな元気そうでなによりBTK会長*塚日記-100720APLPUB0050001.gif
 
 
(ちなみに空手部でした笑)
 
 
懐かしくて昔に戻った感じで、めっちゃ楽しかったです(^o^)/
 
 
 
 
 
そして、昨日は
学校帰りに行って参りました!
星組観劇★
 
 
ノバボサノバは
 
激しい!!!
 
 
ちえさんの
いやんっ
が可愛かった~BTK会長*塚日記-ファイル0151.gif
 
 
クズはいらんかね~の場面(?)
ちえさんが観客さんから
赤いうちわをもらってました
 
 
いいなーBTK会長*塚日記-4560ff3a6abc3683804810ac79ff2695.gif
あたしもあげたかったけどほんとのクズしか持ってなかった(泣)
 
 
 
めぐりあいは再びは
 
笑えました!!!
 
べにこww(笑)(笑)
 
 
あのキャラ最高です!
 
 
ちえさんカッコ良すぎる
 
とよこさんのツンデレもいい
 
べにこ声高いww
 
みやるり末っ子かわいい
 
まかぜメガネ男子
 
みっきーのUターン(笑)
 
 
ちょっと再会っぽかった
 
 
次は明後日(11日)に観に行きます!!
 
ちえさんの誕生日♪
楽しみです\(^O^)/
 
 
では授業行ってきますBTK会長*塚日記-NoName_0027.gif
今日はコーンポタージュです