今日は初めての製菓実習でしたBTK会長*塚日記-100720APLPUB0050001.gif
 
メニューは
クリームブリュレです♪
 
 
1日かけて作った(笑)
 
材料とかも全部フランス語でワケわからず…
 
日本人に生まれたのだから、せめて日本語で書いてくれと切実に思いました(笑)
 
 
ずっと立ちっぱなしで
もうすっごく疲れた;
 
 
 
 
 
写真は先生の作った まさにお手本の
クリームブリュレと
デコレーションケーキですBTK会長*塚日記-ファイル0151.gif
 
BTK会長*塚日記-DECO_20110413233856.jpg
 
 
 
今日の先生は中目黒にある超超有名な『ポタジエ』っていうお店
 
(知ってる方もいると思いますが、材料が主に野菜で作られているスイーツ店ですBTK会長*塚日記-decoemo0004.gif)
 
で働いている方で、とても面白い先生でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
話変わりますが、
最近宝塚に触れていなくて干からびそうな、るるです…
 
 
授業忙しいし
お金もないし
バイト探さなきゃいけないし
 
 
ぐは~BTK会長*塚日記-NoName_0386.gifって感じです
 
 
1日1日終わるのが早すぎて気づけば花組千秋楽まであと10日ほど…
 
 
ああ…切なすぎる
 
千秋楽は行けるのでしょうか…
 
 
厳しいBTK会長*塚日記-ファイル0095.gif
 
 
 
 
更新さぼってすみません;
さっき宮城県沖で大きな地震がありましたが、みなさん大丈夫でしたか!?
 
あたしは電波の通りが悪い中、運良く岩手にいる母と電話がつながり、今は家族みんな避難所に逃げているから大丈夫と聞いて安心しました。
 
 
皆さんの無事を祈ります
 
津波来ないで...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話変わって…
最近色々ありました!!
 
 
 
まず入学式*
でっかいホールで盛大に行われました!
 
人見知りのせいで友達は出来なかった(T_T)
 
自然と出来るのを期待します♪
 
 
 
 
 
そして先日、アメンバーさんのジュリちゃんに会いましたBTK会長*塚日記-image0384.gif
 
 
あたしの師匠BTK会長*塚日記-image001.gif
 
 
日比谷で
お茶しながら
入見ながら
塚トークしながら
 
楽しみましたBTK会長*塚日記-1972-119-cxINg0001.gif
 
東京で出来た初めての塚友
 
うれしい~(*^^*)BTK会長*塚日記-ファイル0151.gif
 
とにかく楽しかった♪
 
 
詳しいことはジュリちゃんのブログを見てください*
 
 
ってここにジュリちゃんのブログを出したいけど、リンクの方法分からず…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は学校のオリエンテーションです♪
コックコート試着会らしいです
 
楽しみ(^o^)/
友達出来るといいな♪
 
 
 
あ、
みなさんには言ってませんでしたが、私は調理のの専門学校に入学しましたBTK会長*塚日記-NoName_0041.gif
 
 
調理と言っても私の専攻は
パティシエ&カフェです
 
 
頑張ってすごい職人になります!
 
 
応援よろしくお願いします(^O^)BTK会長*塚日記-NoName_0727.gif
 
 
 
行って参りました!
 
入りで、会のガードが無いせいか、いつもより閑散としていた気がします;
 
 
あっみつるくんだ!!!!
と思ったらバッチリ
目があってしまったBTK会長*塚日記-ファイル0074.gif
心の中でうぉー!!BTK会長*塚日記-image001.gif
って叫んでました(笑)←
 
 
 
 
 
お芝居もショーも色々とサヨナラがリンクされてて泣けた;
 
景品は当たんなかったけど満足です*
 
 
 
 
この世は金~(`▽´)
みたいな場面でみつるくんのウィンクが見れてキュンBTK会長*塚日記-ファイル0151.gif
 
 
 
 
めおさんはカッコよすぎる!!!
あんな執事&医者がいたら、もう最高~\(^O^)/
 
退団なんかしないで(;_;)
 
 
終盤のゆうさんとえりたんが一緒に踊る場面…泣ける
 
 
 
 
 
あたしが一番感激(びっくり!?)したのはショーでえりたんが
ウィンクしたこと!!!!!
 
 
あのえりたんが!!!←失礼
GO!GO!5で出来ないって ウィンク自体が罰ゲームだって 見れたら超ラッキーって…言ってたやんか~~(☆∀☆)
 
 
これは超ラッキーって思っちゃってもいいのでしょうか!?
 
 
とにかく、えりたんの女役よりびっくりしました(笑)
 
 
女役も(◎_◎)って
感じだったけど(笑)←
 
ゆうさんより でかかったのは気のせいか!?(-"-;)
 
でも素敵でしたBTK会長*塚日記-NoName_0012.gif
 
 
 
 
終演後には募金箱にいたのは、私が分かる範囲で
組長さん、ゆうさん、いちかちゃん、めぐむさん、まなとくん、だいもん
でした
もう少しいたけど分からなかった(>_<)
 
 
私はだいもんに募金しました
 
 
私『今日岩手から来たんです…(泣)(泣)(泣)』
 
だいもん『(痛々しい顔で)そうなんですか…』
 
私『でも元気をもらえました!!ありがとうございます!!!』
 
だ『頑張って下さい…ありがとうございました』
 
 
こんな感じで募金。
 
 
 
改めて舞台化粧を間近に見るとすごいな~BTK会長*塚日記-ファイル0054.gifって思った
 
すごい迫力\(☆o☆)/
 
 
そして顔が小さっっっ
スタイル良すぎる…
 
 
 
絶対また観に来ます!!
誰か誘って下さい♪
 
 
千秋楽行けたら行きたいな(>_<)