猛暑日 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

あついー( ´;゚;∀;゚;)



今日は病院、そして問診だけなので朝練、昼練、夜練やりたい放題( ´,_ゝ`)



2日はぬーち狙いで日没前にポイントへ



2時間やってましたがノーヒット撤収_| ̄|○



3日は夜練向かうもお腹の調子が悪く定時で退社するも真っ直ぐ帰宅



ボトムゴリゴリ特攻隊を選別しながら準備だけはやっておく




うーん・・・クロダイ釣りたい(; ・`ω・´)



フック交換とかしてる最中、死角に居た暴君がちょうどラインを噛みきってる最中で



PE1.2と2.0は瞬殺です、今度ベイトのPE4.0を噛みきったら誉めてあげたいと思います( ノД`)…


夜練ダメならと本日は朝練!



採血ある日は早く受付して血を抜かないと検査結果が出るのが遅くなります



今日は9時位に受付すれば良いですから1匹求めて目覚ましを4時にセット( ・`д・´)



二度寝して6時に目が覚めるw



寝不足の原因



昨日から推しの子スタートでしたね



録画が嫁さんの番組予約と重なってしまうので、予約出来ずにリアタイで見たから寝不足でw



話しは脱線しますが、楽しみにしていたアニメがどんどん終わってしまいました(;´_ゝ`)



このすば


鬼滅の刃


無職転生


ま、どれも続編製作決定してますからおとなしく待ちます(´Д`)



で、話しを戻してwww



起きてからダッシュで10分でポイント到着



6:15~8:00



朝から暑い・・・とにかく暑い・・・



そしてまたノーヒットでタイムアップ_| ̄|○



黒活はずっとハイリスクローリターンが続いてます



やはり私は夜行性、暑いの苦手



夏はやっぱり日没から遊ぶようにしますw



病院終わって暇だけど昼練する気力は無いです(´Д`)



在庫少なくなった輪ゴムを買いにホムセンへ



欲しいサイズ売ってねー_| ̄|○



左は#16サイズ


髪止めようのバンドはありますが、あれあまり好きじゃないので買わずに帰宅



ネットでは売ってますが送料入れたら買う気になりませんよね(´Д`)


で、夕方から夜練行く準備をしてましたが


もうエアコン効いた部屋から出られず、諦めてブログ書いてる次第であります_| ̄|○


クロダイ釣れないし、来週の旅行は両日共に雨予報でテンションダダ下がり中(´Д`)