GW2日目 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

夜は南西強風か・・・



海風夜練どーしよう(;´_ゝ`)



これだけ持ってアーバン地区行こうかなと用意だけはしてましたが



ちょっと風の強さがなー(´Д`)



うだうだ釣り道具の整理をして午前中が終わる



今帰省中のなまたんがお土産持って帰って来てまして、そのお土産がこちら


産地直送新鮮ドバミミズ♪


100匹以上居るらしく


この時期ありがてぇ(´▽`)


お宝にしか見えねぇ( 〃▽〃)


末端価格10000円以上ですからね♪


って事で夜は急きょうなぎ釣りに行く事になりました


なまたんとニシさん、ニシさんJr君と私で日没からスタート


ニシさんが先ずは1うーたん



可愛いサイズなので観察用にキープ


当たりは無いけどミミズがたくさんあるってだけで安心w


ダメダメムード漂う中私のロッドがリンリンと!Σ( ̄□ ̄;)


ギリギリ蒲焼きサイズ


15号の針だけど飲まれてしまったのでとりあえずキープで21:00に撤収してきました("`д´)ゞ


餌釣りのまったりした時間も良いもんです♪



早く針吐き出せると良いね( ^ω^ )


4月        70匹
セイゴ    52匹
フッコ    45匹
スズキ    3匹(内ランカー0匹)
合計        100匹

クロダイ        6匹(内年無し1匹)
うーたん    2匹