味覚障害 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

先週末から体調崩してまして



それでも土日は夕方から海側で夜練



土曜日は1バラシのみ、日曜日はお仲間さん達と仲良くノーバイトwww



4人がノーバイトなら怖いことはありません、シーバスが居ないだけなのです("`д´)ゞ



で、月曜日に川活へ行くも粘る体力も無く早々にリタイア_| ̄|○



熱は平熱なのですが、咳がひどく喉が痛くて物が飲み込めず( ;´・ω・`)



そして初めての味覚障害となりまして



お昼に某たこ焼き買って食べたのですが、サラダ油の味しかしなくて全部食べきれず( ;´・ω・`)



私にとってご褒美レベルのたこ焼きだったんですけどね



14日はもともと病院で有休取ってまして、何とか今日を乗り切れば(; ・`ω・´)



15:30に早退しましたwww



早く帰ってゆっくり寝れば・・・



鉄火場16:00到着w



後中2日目、バチ抜け大本命日ですからね



場所取りしながら寝落ちしてたらお仲間さん到着w



17:00頃にはほぼ満員御礼です(; ・`ω・´)



実釣19:00~20:30



満潮辺りからバチが抜け初め



ブローウィン125F ジャスト40


バチの量は程よい感じで

ブローウィン125F  42センチ


バチ増えてバイトはそこそこ出るもヒットせず、淡水がじゃれてるのかな?


あれこれルアー変えてもショートバイトばかり


もう手前のショートバイトゾーンを無視してフィール150をフルキャスト


沖でルアーが止まり聞きアワセしたらちょっと重い


アワセ入れ直してファイト開始、遠くで掛けたからやり取り楽しいです(´▽`)



フィール150SG


ちょっと口周り奇形かな?

なかなか太い70センチ


バチじゃなくて魚の骨吐き出してましたね


バチが増えて来てちょっとやりにくくなった頃、少し早めに納竿して来ました("`д´)ゞ


別場所に入っていたお仲間さんからはバチ抜け過ぎてムリーって写メが



これはアカンやつwww


ま、この釣りも今しか出来ない釣りですからね


とりあえず風邪薬飲んだし、明日の体調次第でまたバチチャレンジ行ってみるのもありかな


3月          16匹
セイゴ    2匹
フッコ    24匹
スズキ    2匹(内ランカー0匹)
合計        28匹

クロダイ        4匹(内年無し1匹)
うーたん     0