24時間営業の恐怖 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

昨日の夜間工事は成田方面でした



富里インター下りて現場に行く途中にキャスとTBがあり



ま、当然の如くチェックに入りますw



サスケSF-75って近所ではあまり品数無いんですよね



ちょっと欲しいカラーあるし、キャスのポイント10倍券持ってるし( ´,_ゝ`)



どちらにも中古コーナーあるから運が良ければ・・・



2店舗不発w



で、夜間工事終わりで深夜に帰社



会社から1番近い魔界が24時間営業してまして



ちょっと寄ってみようか・・・



バチパターン用にルアーケース欲しかったんですよね

フィール150とアルバトロス150


このサイズは手持ちのケースだとサイズが大きくて入らないから持ち運べない


薄型ケースとかに入れたりして持って行ってましたが、ケース1個で何とかならないかな?って


このサイズが入る小さめなリバーシブルケースもあるけど、やはり厚みがネック( ;´・ω・`)


もう何週間も悩んでましたが、疲れて夜勤ハイだったから買っちゃう( ´,_ゝ`)


サイズはマズメバックに入るし薄型だし


薄型とはいえ、バチ系ルアーは細いから結構入るね


ケース買ったし、ちょっとルアー見て帰るかな・・・


あれ?


欲しいカラー普通に売ってたしwww


夜勤ハイ継続中なので2個買っておきましたw


で、隣に並んでるルアーを見てみる


つい最近に買うか悩んでたルアーで、名前知らないしアイマ製品とも分からずにスルーしたやつだw


で、本日帰り道に無事ゲットして来ました

アイボーン78F


サイズ的にサスケと使い分けも面白いかも(´▽`)


買わない選択肢も大切ですが、本命見付けたら買う時は買いまっせ(; ・`ω・´)


来週辺りからはまた釣りで忙しくなりそうですね


川バチ狙うか海行くか悩むなーw