ホゲからの癒し | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

2月最終日の後中3日目


予報は雨でしたが、カッパ着てバチ抜けリベンジへ( :゚皿゚)


17:30現着、実釣19:30から


小雨の中待機、悪天候にも関わらず夕方にはほぼ満員御礼で


やはり鉄火場すげー( ;´・ω・`)


21時過ぎ、予報通りに雨脚が強くなり納竿


バイト1回のみでしたーwww


バチは2匹抜けてました(*/∀\*)


今回の潮周りは周りに比べて良い釣果が出せなかったなー


言うても去年の2月はシーバス2匹で、今年は12匹


去年よりは頑張っているって事で( ´,_ゝ`)


で、金曜はどうしようか・・・


川バチ期待出来ないし


土日だと海側潮位が悪いけど、金曜なら比較的長くやれるか(; ・`ω・´)


18:30 海側でスタート


すぐに1匹ゲット♪

キャロット

55センチ


スタートダッシュ成功(´▽`)


もうホゲ回避で安心ですw


リリースしてすぐに追加( ; ゚Д゚)


キャロット 50あるなし


さっきのより小さいから手ジャー測定でリリース


そしてバレたけどまた数投でヒット(・・;)


これ・・・今日は魚がたくさん居るかも


せっかくなら遊んでみるか


同じルアー使わない、2匹釣れたらチェンジでw

シーク68S  50アップ


口の中確認してみるとバチだらけ


見える範囲にはバチ居ないんだよね、底バチ食べてるのかな?

シーク68S  フッコさん


反応良すぎ( *´艸`)

デンテ70 フッコさん

デンテ70 フッコさん

ミノーでも釣れるかな?

サスケ75SS フッコさん

もう何を投げても数投でバイトなりヒットなりの反応が続いてます(´▽`)

で、サスケでもう1匹!って粘ってたら2バラシして魚の反応が消える(・・;)


ま、それでも1時間くらいは無限バイト状態で楽しめました


ミニサイズじゃないのでこれはかなり楽しいです


サスケの追加を諦めてフィール75で良型ヒットしたのですが、危険ゾーンを避けようどごり巻きでバラシ_| ̄|○


60アップは間違いなかったのでちょっと残念


ここら辺からはバイトが弱く、バラシが続くも何とか追加


フィール75 フッコさん


バイト数は途中までカウントしてましたが、もう分からず


バラシは5で20時過ぎには完全に沈黙となってしまう


現在フッコ8匹で満足ですが



がっちゃんさん参戦、差し入れありがとうございますm(_ _)m


ただ、もう厳しくなってしまってますと伝えて再開


こうなりゃ後2匹釣ってつ抜け狙ってみるか


キャロット フッコさん


22:30まで頑張るも9匹でギブアップ("`д´)ゞ


フックがネットに絡まるのがタイムロスだったなー


ランカー狙いじゃ無いからまた目の荒いラバーネット出そうと思いますw

3月          9匹
セイゴ    2匹
フッコ    18匹
スズキ    1匹(内ランカー0匹)
合計        21匹

クロダイ        3匹(内年無し1匹)
うーたん     0