祭りの翌日 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

前日良い反応だった場所ですが



小潮で潮位が低いから同じようには立ち回れない



けどやる事無いからとりあえず定時ダッシュで海側へw



バイクを置く場所に差し掛かると前を歩くアングラーさんが・・・がっちゃんさんでしたwww



いっしょに行きましょうって準備中にライトが無い事に気付く( ´;゚;∀;゚;)



ひとりでアワアワしてたらがっちゃんさんが予備ライトを持って来てくれたのですが



ウエストバックのベルトにライトが絡まって見落としてただけでしたw



がっちゃんさんお騒がせしましたm(_ _)m



ポイントまでお喋りしながら移動します



潮位的には普段なら帰るレベルの限界潮位ですが



ルアーを投げられるか否かで言えば・・・気合い入れれば行ける!ってレベル



18:30スタートします("`д´)ゞ



キャロットがエッジに当たる、やっぱり危ないw



前日はフッコさん多数だったので、本日は対ミニ用ルアー以外も持ち込んでます



選択肢は表層1択なので、ルアーセレクトは楽ちん♪


デンテ95 手ジャー45あるなし


比較的早めに取れて一安心


あ、ネット交換して来てますw


が、後が続かず潮位も気持ち上がって来たのでミニ用ルアーも混ぜるも反応無し

デンテ95 手ジャー40アップ


お気に入りカラーのデンテ95はなぜか反応出せず、地味なカラーで反応多めな日とかあるんですよねー


同じカラーのデンテ70も不発・・・


と、なると


悔しいのでお気にいりカラーで釣るまでランガン!


70より95の方が反応ある日ですがヒットまで持ち込めずに反応消える


前日のような時合いは無く、粘れば釣れるかもって雰囲気


キャロット 45アップ



デンテ95 45くらい


粘れば釣れる、オフシーズンなら粘っても釣れないですからね


もう、海側も良い時期になって来たって事です


北風が強くなって来たし21:00納竿です


さすがに今日は同じ場所での釣りはムリなのですが、どのみち南西爆風予報だし夜練はお休みかな


クロ狙いのデイゲームでも行ってみようか( ´,_ゝ`)



3月          13匹
セイゴ    2匹
フッコ    22匹
スズキ    1匹(内ランカー0匹)
合計        25匹

クロダイ        3匹(内年無し1匹)
うーたん     0