ちょっと寂しいけど | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

私がブログを始めた頃から読者になってくれていたKさん



いつか一緒にシーバスやりたいなーとずっと思ってくれていたそうで

(多分ニアミスはたくさんしてました)



今年になってやっとお仲間さんになれたのですが



事情があってシーバス引退する事に( ;´・ω・`)



人それぞれに事情がありますし、私があれこれ首を突っ込んだところでお節介なだけ



釣具は黄色い看板のお店で処分するとの事で、その前に欲しいルアーあればお安く譲りますよと



今でもブログを楽しみにしてくれているようで、引退でブログネタには出来ないかなーって思ってましたが



ぜひブログネタにしちゃって下さいって



ちょっと寂しいのですが、Kさんの節目なので記事として残しておきますm(_ _)m



Kさん宅へmaihamaさん、駄人さん、猫田でおじゃましに行きました



どれか欲しいのあればどーぞと



もう、入手困難ルアーとかのオンパレードで心臓が痛いw


そしてまだ社長からのお小遣いが貰えて無いのでmaihamaさんが一時的に立て替えてくれる事にm(_ _)m


因みに、お小遣い入ったらmaihamaさんからダイワのパックロッド売ってもらう約束してますw


ブルーブルーのルアーよくこれだけ揃えましたね( ;´・ω・`)


自分は持って無い、定価で買えればラッキーな物ばかりで選べない_| ̄|○


入手困難ルアーばかり選んでしまう


よーく考えよう・・・


散々悩んだあげく、これに決めた!

みんなピカピカだ(;゚д゚)


アマペン・ガボ150×2・マヒ127×2・マヒ107×2


メルカリとかめんどくさいからやらないそうです(;・ω・)


ま、私もめんどくさいから買うだけですけどw


ガボ150なんてお店で売ってるのすら見たこと無いですからね( ;´・ω・`)


みんなそれぞれお買い物を済ませ


サイゼリアでシーバス変態トーク開始w


22時閉店で長くお喋りは出来なかったけど


やっぱりこう言う時間って本当に楽しいですよ


皆さん楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m


Kさん!またシーバス復帰する時はいつでも声掛けて下さいね


爺さんになるような頃だとしたら、ハゼでもウナギでも良いですしw


待ってますからー( ≧∀≦)ノ