遅延してます | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

8月中に手に入る予定だったお小遣いですが



やはりと言うか、8月中には貰えない感じw



今回の私が担当する物件から発生した工事だけで、年間売り上げの10%を軽く超える金額



そりゃ社長もお小遣い奮発するぞって言ってくれますw



今回は工事完了の代金振込後じゃなく、正式な契約書が届いたらお小遣いがすぐに貰えるシステム( ´,_ゝ`)



契約書の到着を待つしかありません



9/11にはイベント参加決定してまして



もう4回目のバリバスカップ



多分1発大物狙いになるはず( ・`ω・´)



毎回数匹しか釣れません、たくさん釣りたいなら大会じゃ無い時に船乗った方が間違いなく釣れますw



お小遣い入ったら弾補充したり、あれこれ買う予定がありますが



いろいろ悩んでるだけで時間ばかりが過ぎてますw



最近の話しですが



土曜日、退社後お仲間さん探してるルアーの調査に魔界へ突撃



なぜか浦安近辺に在庫が無いとか



2件目で発見♪



プライバシー保護の為、何のルアーかは言えません( ・`ω・´)


○○イジー6個とだけお伝えしておきますw


代理購入の恩恵が( *´艸`)


これはもらっておきましょう( ´,_ゝ`)


ブツの取り引きがてら90分クロ活しましたが1ロスト1バラシで撤収


前日あれだけ居たお魚どこ行ったの?(;・ω・)

芹華氏ごちそう様でしたm(_ _)m


日曜日は釣り具スペースの大掃除と庭の草むしりで終了_| ̄|○


月曜日はちょっと海側に調査へ行こうとシーバスタックル持って出社


昼休みはDAISOへ

あれだけあった鉄板どこ行ったのでしょうか_| ̄|○


それと、ヘアバンドが必要でして


これ買うときなんですが・・・


え?お前がヘアバンド?(;・ω・)


みたいな事を心の中で言われてるような気がして買いにくいんですよねw


どのヘアバンド買おうか悩んでる時、隣の若いママさんが三度見してるの気付いてるからな( ノД`)…


ゴムが伸びきっちゃってるからこの前使い難くてイライラ( ;´・ω・`)


そして退社時間です


帰宅中に雨がパラパラ、空は真っ黒です( ;´・ω・`)


真っ直ぐ帰宅しましょう


8月はもうシーバス0匹でいーやw


あと1ヶ月はクロ活で遊んでた方が楽しめるかな?


ひそかにウロ活も始めてみようか企んでます( ´,_ゝ`)