3月最終日 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

明日から4月です

驚く事ではありません(笑)

夜練行ける回数が減るので好きな月ではありません_| ̄|○

土曜日も海活してました

やっとポイント着いたらすぐに雨( ;∀;)

20分やってノーバイトで撤収です



カッパ着て無かったのもありますが



このスパイク長靴だと濡れたテトラも滑って危ない( ;´・ω・`)


テトラが完全に濡れる前に撤収しました


じゃ、買えば?って話しですけどね(笑)



さて、日曜日


暖かくて風も穏やか


これで潮位があればねー( ;´・ω・`)


3月最終日だし、昨日の夜練は消化不良だったので日没前に出撃します("`д´)ゞ


既にエッジ出てるよねー(笑)


ま、いつものイージーパターンは出来ないって思ってたから問題ありません


で、どこに魚が居るか・・・


単発で1匹ゲット♪

ドリフ70 ミニサイズ


その後も魚探しながらのランガン


すっかり暗くなった頃にそこそこ反応ある場所を見付けました♪



ワンダージョイント ミニサイズ


反応あるけどこのサイズばかり( ;´・ω・`)


抜きポチゃ、バラシが数回


って事で、こんな時の遊び方( ̄ー ̄)


1匹釣れたらルアーチェンジ


選んだルアーは釣れるまでチェンジ無し(; ・`ω・´)


キャロット ミニサイズ



フィール75 ミニサイズ



デンテ70 ミニサイズ



キャロット ミニサイズ


次のシリテンで今日1サイズをタモ外引っ掛けでバラシ_| ̄|○


今日1って言っても40あるなしですけどね(笑)


その後もショートバイトのみ


シリテンさん・・・


控えにはワンダー60、70リーチ、マニック75と飛距離が出るルアーが待機してますが


リレーのたすきは繋がらずに20:00納竿となりました("`д´)ゞ


このリレーでつ抜け狙ってたんですけどね(笑)


ミニサイズしか居ない時の遊び方です( *´艸`)


3月            73匹
2019年     83匹


週末はザブじゃなきゃ楽しめそうだな~( ̄ー ̄)