ホワイトデー | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

日本人なら盆と正月かあれば良いと思っている猫田です(; ・`ω・´)

あ、因みにGWは10連休に決定しました

連休はあった方が良いです(笑)

バレンタインに嫁さんと娘からチョコをもらいました

えぇ・・・ついでに作ったのは分かりますよ



でも、お返しはしないとね(笑)

会社の帰りにお返し買ってから夜練行きました("`д´)ゞ

海側到着19時過ぎ

潮位低いからやれる場所が限られます( ;´・ω・`)

1ヶ所目でサクッとミニサイズ(笑)

マニック95

その後全く反応無く移動(; ・`ω・´)

移動先も危険潮位

ゴロタ上ミニサイズ狙いでフッコさんヒット( ; ゚Д゚)

あっさりバレる_| ̄|○

少し移動でまたフッコさんヒット( ; ゚Д゚)

あっさりバレる_| ̄|○

喰いが浅いなー

その後ミニサイズ1バラシ

寒くなってきたので60分で撤収です("`д´)ゞ

来週半ば辺りからまたイージーに釣れるはず( ^ω^ )


3月            31匹
2019年     41匹


パチが呼んでるような気がする(; ・`ω・´)