休肩日(ほぼ独り言) | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

会議長引き潮位低いし爆風だし(; ・`ω・´)

昨日たくさん遊べたからムリせず釣りはお休みします(笑)

釣り行かないと決めた時、会社からロッドを持って帰るか否かで運命変わります(; ・`ω・´)

ロッド持って帰るとパチ屋に入る時にロッド置きっぱなしに出来ないから店内に持ち込みしなきゃなりません( ;´・ω・`)

会社にロッドを置いていく=超魔界

暫く悩んでロッド持って帰宅

パチ行かないから帰り100均で

最近良く飲むなー(笑)

ワンコインで買えるプチ幸せな時間を選択しました♪

さけるチーズをほそーくさきながらブログ書くとしましょうかね( *´艸`)

あ、酒飲みながらの魚画像も無いから暇なら見てね(笑)

午後からの安全大会に向かう途中の出来事

セカンドシートで半分寝てたら運転手が何か言ってた(; ・`ω・´)

前に変な車が走ってるらしく


ん???

あれは???



ディアンヌ!

七つの大罪のコアなファンではありませんが、アニメは見てまして

運転手にピッタリ後ろに付け!って言いましたが渋滞してるから厳しいすとか( ;´・ω・`)


お前!団長直伝のフルカウンター喰らわすぞ!?(#゚Д゚)



はい?



全く伝わらずに淋しくなります_| ̄|○



いやー、良くできてるな(; ・`ω・´)

いくら掛かってるんだろ・・・

ディアンヌばかりに気を取られ、何の宣伝カーかは分かりませんでした("`д´)ゞ

多分スマホゲームでしょう(笑)

さて、今回も繋がり無く酔った勢いで好きな事を無駄に長く書きますよ( *´艸`)

お昼に食べたラーメン


横浜家系 武蔵屋

ラーメン中にのりトッピングで800円(; ・`ω・´)

コンビニ続きだったのでたまにはね(笑)

ご飯お代わり自由に即バイト("`д´)ゞ

味は濃いめです、食べ歩きしてる訳ではないので美味しいとしか言えない(笑)

ただ、横須賀の現場で食べてた・・・名前忘れた(笑)

あそこの家系と飯田橋で食べたガッツ?

飯田橋のお店はもう無くなっちゃったけど

この2店はマジで旨かったなー( *´艸`)

で?

そんな感じすね?www


まだまだ続きますよ( ´∀` )b

去年衝撃ニュースのひとつ

ダイドーのさらっとしぼったオレンジ製造中止のニュース(; ・`ω・´)

あっさり再販決定しましたね(笑)

あれ大好きだったんです


量少なくなって復活!

即バイトしましたが・・・

なんか中に入ってたパルプ?

あれが少なくなった?(; ・`ω・´)

ちょっとガッカリ

で?

いーんです、ブログなんて自己満です(笑)



この前観た釣りビジョンのお話し

シーバスの番組もいくつかありますが

思わず笑ってしまう番組が一つだけあります


『俺たちゃシーバス研究所』

まだにわかファンだし、番組表確認して放送日を調べてまではしてません(笑)


藤沢所長おもろ過ぎです( *´艸`)

『ルアーの色は全く関係ない』

そんな事言っちゃっていーんですか!?(; ・`ω・´)

とか言われてますが

『好きなカラー、好きなルアーで釣ればいい』

『全責任は俺が持つ!』

思わず吹きましたwww

『居れば釣れる』

たまりませんwww


あースッキリ( *´艸`)


さ、海活の準備でもしましょうか(笑)

今まであまり使わなかったフィール75が調子良いので使ってなかったフィールを引っ張り出します



フロントフック伸びてましたね(笑)

10番フックに変更して準備万端

さて、次の祭りはいつかな?(; ・`ω・´)


くだらない内容ですみませーん(笑)