サンタがいないのなら、プレゼントはない | なんくるないさ~

なんくるないさ~

娘が生まれてからの日々を綴って…きましたが
不登校を経験し、登校し、頑張る日々…に路線変更中

5年生の[あやちゃん]。

「サンタって言ってるパパママにリクエストだけど~」とプレゼントのおねだり…。

「サンタがいないのなら、プレゼントはない」と言い張るパパとママ。

「もぉ~そのノリ、めんどくさ~い」

 

サンタがいるから良い子にプレゼントがくるのだ。

少なくとも我が家では…。

 

サンタへのリクエストは、日曜日で締め切りでした。

そして、今週…。

学校から帰ってくると、ドアホンの録画をチェックして「Amazonの配達来てない?」ですってよ。

 

サンタはAmazonではない!パパママでもないのだ!

 

おちびちゃんの頃は、ベランダの出入り口を見に行って、あったよー!と喜んで、窓から外に「サンタしゃん、ありがとー!」と叫んでいた[あやちゃん]も、すっかり大人です。

…ってか、大人になってもらわにゃ困りますが。

 

さて。サンタさんのプレゼント、いつ、どうやって届くんだろうね?

そろそろ帰ってくるけど…

どうなるんだろな…(^_^;

 

最近、なかなか写真撮らせてくれないし、コロナで出かけることもなく、写真撮る機会がないなぁ。

↑は、先月箱根の日帰りドライブにて。

大人になったけど、たまに、ちょっとはじけてくれます(^▽^)