あやちゃん、9歳おめでとう! | なんくるないさ~

なんくるないさ~

娘が生まれてからの日々を綴って…きましたが
不登校を経験し、登校し、頑張る日々…に路線変更中

あやちゃん、無事に9歳のお誕生日を迎えました~!

 

9年前、ちんちくりんの49cmだったのに、今や134cm。

色々あったけど、入院するような大病も無く、元気に育ってくれている事に感謝。

こんな私をママと慕ってくれて感謝。

こんな私をママにしてくれて感謝。

こんなママでゴメンなさいね~っ( ̄▽ ̄;)

 

こんなママだけど、何があってもママは[あやちゃん]の味方です。

世界を敵に回してもね!

 

さっ!

今日は、ケーキとってきて、プレゼント出すぞ~!!