第39期最高位決定戦DVD!! | 村上淳オフィシャルブログ Powered by Ameba

村上淳オフィシャルブログ Powered by Ameba

村上淳オフィシャルブログ Powered by Ameba

つい先ほど、第39期最高位決定戦DVDに使用する特典映像の撮影に行ってまいりました!


特典映像といっても普通にインタビューに答えただけなんですけどね(^◇^;)


DVDは3月6日金曜日発売予定だそうです!基本的には最終日の半荘4回をノーカットで。ひさびさに二枚組になるみたいです。


わたくしも最終日はタイムシフトで見ていないので、いまからすごく楽しみです!噂では金子さんの解説がとても面白かったとか(;^_^A


最終戦、最後までドキドキできる対局になっておりますので、見逃した方は是非ご覧くださいませ!!


もちろん一度見た方もご購入いただけたら嬉しいです(≧∇≦)b


それではほんじつは14~22時、麻雀カフェ戸田店ゲストです。行ってまいります!!!