残り5日!! | 村上淳オフィシャルブログ Powered by Ameba

村上淳オフィシャルブログ Powered by Ameba

村上淳オフィシャルブログ Powered by Ameba

12月27日ですね。


今日は土曜日だったので、昨日仕事納めだった方も多いのではないでしょうか!?


わたくしは今日も明日も明後日もしあさっても麻雀して、今年の仕事は終了です。


でも好きなことを仕事にしているので全然苦ではないです!むしろ大晦日も仕事でも構わないくらい。休みにしても家事をするだけですし(^◇^;)


今年も今日を入れてあと5日ですね。2014年、皆様にとってはどんな一年でしたか!?わたくしは飛躍の年でもあり、辛いこともあり、とにかく激動の一年でした。


とはいえわたくしも子供も笑顔で生きているわけで、きっといい一年だったんですよね。ってまだ終わってないのですが!来年はもう少し健康に気をつけて、もっともっと麻雀強くなれるよう頑張ります!!!


ほんじつは13時より渋谷ビリオンゲストです。わたくしの日はお客様少ないそうなんで助けに来てくれたら嬉しいです!!


ではまた!!!








息子が髪を切りました(;^_^A