ディズニーランド!! | 村上淳オフィシャルブログ Powered by Ameba

村上淳オフィシャルブログ Powered by Ameba

村上淳オフィシャルブログ Powered by Ameba

初めてタイトルを変えてみました(;^_^A


毎年、クリスマスイブにはディズニーランドに行くのが我が家の決まりだそうで…


正直、どうせ行くならオフシーズンの平日がいいですよね!?仕事的には土日のほうが忙しいですし。


去年もとにかく並んでいた記憶しかないんですよ。並んで並んで、アトラクションは5分足らず。一時間以上並んだのに、息子が寝てしまって乗れなかったやつもありました(;^_^A


入場料も少し値上がり。3歳までは無料ですが、今年は大人2人と息子で17000円。来年は娘も4歳になるので21200円!入るだけでですよ!そのぶんでなんかうまいもん食べて、欲しい物買ったほうがいいと思ってしまうわたくしはつまらない男なんですかね(^◇^;)


まあお金の問題より、とにかく寒い中長時間並ぶのが苦痛なんです。デブなのですぐ足が痛くなるし…


なんて文句ばかり言いつつも、子供達2人がとても楽しそうだったんで行って良かったです!!過去二年に比べると並ぶ時間も短かった気がします。天気も良かったですし(≧∇≦)b






































…もちろん、足は超痛くなりました(>_<)特に足の裏。ダイエットしなきゃ(・_・;)











ほんじつは12~18時でたぬ高田馬場店におります!その後は動画の撮影でスタジオです!では!



あ、公式ブログでは基本的に本人がコメント欄でお返事してはいかんそうです(>_<)でもコメント楽しみにしてますし、必ず全部読むのでじゃんじゃんコメントしてくださいな!!