タイトル! | Silent☆Summer

Silent☆Summer

川崎静夏です
舞台にでたい人です
よろしくお願いします

久しぶりの更新

川崎市住みの川崎静夏です!

驚きのリンク率
もはや川崎静美に改名するか


そんな川崎がなんと!!
初タイトル!!!

{25FC93B8-CAC7-44A4-866A-22D1FAD0FC5F}



ちょっと前にルヴァンのタイトル逃して悔しがってたのが帳消しになるくらい本当嬉しくて嬉しくてやばいです


あの時悔しい思いしたのはこのためだったのかと思うくらいです


そして本当に幸せなのが悠様の得点王



最終戦の最中鹿島の結果よりけんゆうがゴール決めてないかのほうが気になって気になって仕方なかったよ!!


ハットトリックも本当すごいよさすがキャプテンでありずんさんが惚れた男

やってくれると信じていたよ


試合が終わって
鹿島の結果を知って
もう嬉しくて嬉しくて涙がとまらなかったよ

悔し涙じゃなくて嬉し涙をやっっと流せたよ!


15年待ったよ
というおじさまに

優勝しなれてないからどう喜んでいいのかわからない
といって男泣きしてる人

みんなの嬉しそうな顔
涙に

もう、本当に

おめでとう
ありがとう




負けない
心で
明日もふぁいずん!


川崎フロンターレ非公認コスプレイヤー
川崎静夏
Twitter@sscalm 

{840F85DD-FE48-4451-883E-F09D8BD310D9}

川崎の、勝利の女神にゃん