タイトル | Silent☆Summer

Silent☆Summer

川崎静夏です
舞台にでたい人です
よろしくお願いします

ルヴァン決勝


本当にくやしい



まだずんさんはフロサポ歴一年ちょいだけど、タイトルを掛けて負けたこのくやしさを2回も味わうことになるとは…

でももう何十年もフロンターレを応援してる人は、このくやしさを何十回も経験してるんだなー





フロンターレの選手が大好きで、フロンターレというチームが大好きで、そんな大好きなフロンターレにタイトルを獲ってほしい

その気持ちはみんな一緒のはずなのに



なんで獲れないんだろーなー




ふと、フロンターレはサッカー界を盛り上げるためタイトル獲ったら解散という名目で作られたエンターテイメントチームなんじゃないかと思ったことがある


一瞬だけね!



だってそんなチームにいたいと思わないしそんなチーム応援したくないもんね!



どんなにくやしい思いをしても、フロンターレを嫌いになれないんだよ


それは、選手たちが1番くやしいってわかってるから



まだ今年はリーグ戦が残ってる

そんな簡単に切り替えられないけど



絶対絶対フロンターレなら大丈夫!!
いつかタイトル獲れる!!!!


そのいつかは絶対今なんだよ!!!!!

たぶん




…と思う





負けない
心で
明日もふぁいずん!

川崎静夏
Twitter@sscalm 

{C144564E-AD95-4F0D-91D4-1947F683BABC}




それより今日はいい尻の日らしいからずんさんの尻を見てくれ

{12FBD036-9A01-417A-8572-6BAE7C75B248}

それとハロウィンめっちゃ楽しかった!

ハロウィンの写真も見てくれ

{8FCDC0E3-4A3E-45A7-9117-51239BD5BCD5}

{B5561C66-9BFF-4170-92E3-AC9C0FD30A98}

最後まで読んでくれてありがとうございました!

これからも川崎フロンターレ非公認コスプレイヤーとして川崎を応援することを!誓います!!