コスプレダンスバトル | Silent☆Summer

Silent☆Summer

川崎静夏です
舞台にでたい人です
よろしくお願いします

昨日はコスプレダンスバトル応援ありがとうございました!

フロンターレが優勝したので川崎さんも優勝したかったんですけどねー

結果は4位でした
5人中ね!

{E99CBFD3-43AC-470C-A493-D1B01DF34097}

でもすごくたのしーずんでした

チアダンスとサッカーボールを使ったダンスの振付を3日で考えて当日必死で練習するというw

カワサキまるこのコスプレでチア男子のopとDAYS2期のopをやらせていただきました


まあ結果はあれですが世界中の人にカワサキまるこを知ってもらえたのでよかったです( *`ω´)


外国人さんからの受けはすごくよかったみたいなんですが他のみんなのコメントはかわいい!とかなのに対しずんさんに向けられたコメントは

おまえは何をやっているんだ
とか
頭がおかしい医者へ行け
などでしたwww


全部英語でな



やりきった感はあるよね!



フロンターレも優勝するのに15年かかってるんだからそんな簡単にずんさんが優勝できるわけないよね!



これからも


負けない
心で
明日もふぁいずん!


川崎静夏
Twitter@sscalm 

{75DAE385-0B1D-4812-9D4C-B8606F0E9E46}

{84CF683B-9F76-4E73-AB13-3679CCA2F964}

みんなのコスプレ、パフォーマンスすごく素敵でした