夜景マジック! | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆

photo:01




日本から来ている友達をホテルオークラの24階の
バーへ連れて行きました。
今まで「雨だからダメ」「満員だからダメ」と
断られ続け、ようやく念願のお外!
夜景素敵ですね。素敵ナイトですね☆ただ
席数減らしてでも、ソファ席は夜景側に向けてほしいなっと
思ったりしてましたが、さすがオークラ。接客レベルは
高かったです☆大満足☆

ビジネスマンが多く泊まるホテルですので
カップルよりも断然シャツ姿の男性
(特にこの日はファラン(白人)が多かった)多数。
一組男女2人組のグループがいたけど
4人中3人普通のTシャツ姿と短パンスタイルでした。
ドレスコードは基本緩い南国です。
※夜景で有名なシロッコとヴァーティゴ2店は
襟付きシャツ必須に短パンNGなので要注意ですが。

そこで偶然にも友達と遭遇し一言
「いい女がいるなーって思ったら、ずんこじゃねーか」
オレやっちまった系な明らかに落胆の声でした・・・
夜景とキャンドルマジックムードは
女の魅力増ですな☆wまぁ
夜おでかけは基本オサレして出かけます。
てかそういう機会が少ないので頑張っちゃいますけどね。

昨日、今日とステキナイト過ごせましたので
またいろいろと頑張れます。Kさんありがとでした!
次回のお越しもお待ちしてます☆